関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2019/03/28(木) ウロコあるやつだいたい魚
おつかれさまです。投擲パートの小西です!もうすぐ新学年という事で僕は4回生を迎えますが、投擲の同期が2人いて4回生まで来る代は久々で本当に奇跡に近いです。奇跡は盛りました。そんな同期の久保くんは下の投稿見てもらうとお分かりになりますが本当に痛い子です。変子です。あたおかです。ですが、やり投げはたぶん結構好きだと思います。ウエイトトレーニングの数値も僕が怪我してる間に追い越された種目もあります。今シーズンは70投げてくれる事でしょう。
さて、そんな話はどうでもよくて僕には少ない真面目な話をします。大学シーズン4年目に入りますが、この3年間の試合を思い出そうとしても中々詳しく思い出せません。まぁ、圧倒的に試合数が少ない事もありますが、記憶に残るような試合が出来てないのです。悔しいことですよね。怪我に悩まされるという言葉の本当の意味が分かりました。甘く見過ぎてました。21歳の春です。ですが陸上競技最後の年、僕の心はまだまだ燃えています。絶対びっくりワンパンくらわそうと思ってます。やる時はやる小西頑張ります。最後良いとこ持っていきます。そして、投擲パートも今年は調子良いんで皆んなやってくれる事でしょう!

次はきっしーやと思うんですけどたぶん、忘れました。明日もし練習行ったら確認します。すいませんした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.