関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2019/05/31(金) 5月ももう終わりですね
おはようございます。しっかり者のまこちゃんからご紹介いただきました福西です。みんなに犬を可愛がっていないと言われますがちゃんと可愛がっていますよ(^.^)
ついにこないだの関関戦で幹部交替がありました。私も会計になり、わからないことばかりですが頑張ろうと思っています!
最近少しずつ先輩方が引退されるのでとても悲しいです。残り少ない時間をいっぱい楽しんで部活を一緒にしていきたいなあと思います!
6月も試合いっぱい続きますね、これからさらに暑くなると思いますが頑張りましょう^ ^
次は女子主将の理子です!とてもおもしろくて優しい子です^ ^

2019/05/30(木) こんばんは!
こんばんは!
マネージャーパート長になりました3回生の廣田真子です。
試合続きの5月も先日の関関戦で一息つきましたね、皆さん連戦お疲れ様でした!
出会ったときは1,2回生だった先輩方がこれから少しずつ引退されていくと思うと、色々懐かしい思い出が蘇ってきて寂しい気持ちになります。マネージャーパートは現在1〜4回生全員で12人いますが、12人一人一人をとても信頼させてもらってます。4学年で一緒に部活できる時間もわずかとなってきました。陸上部の全ての活動が円滑に進むサポートが出来るよう、これからもみんなで協力して柔軟に動いていきたいと思います。
6月も西日本ICや予選会、その他選手権が続きあっという間に7月ですが、熱中症には気をつけて頑張っていきましょう。

次は、福西さんです!
最近犬を飼い始めたそうですU^ェ^U

2019/05/29(水) 最近暑いです。。
こんにちは!
松谷くんからチームを支えてくれてると嬉しい紹介を受けております主務になりました大西です。1年前上野さんが今吉さんと主務交代してたのが昨日のことのようです。

去年に比べ実力を伸ばしている人が増えた気がします。この一年私たちの代で部を潰さないように、そして私もみんなの波に乗っかっていけるように、頑張ります。
「結果出してるけど主務としてチーム支えてる」ってかっこいいですよね。前任の上野さんは関カレで活躍してました!身近にこんなかっこいいことやってのける人がいたので前に習えさせていただきます!

次はマネ長のまこちんです!お願いします!

2019/05/27(月) 世代交代
こんばんは。投擲パート3回の松谷です。
つい先日、関関戦が終わり、ついに世代交代の時が来ました。今までは4回生の先輩がチームを引っ張ってくれていましたが、次からは自分たちがチームを引っ張っていく番となりました。正直、自分は後輩たちを引っ張っていけるのか不安でしかありません。人の上に立つことがこれほど不安になるとは思いもしませんでした。前パート長には頭が下がります。ですが、いつまでも不安になって、弱音ばかり吐いているわけにもいきません。できないことばかりを考えるのではなく、自分に何ができるかを考え、自分にあったやり方でチームを引っ張っていこうと思います。これからも応援のほどよろしくお願いします。
次はいつも裏方でチームを支えてくれている大西です。

2019/05/26(日) 優語
関関戦お疲れ様です。跳躍パート3回の山本です。
更新遅れてしまい申し訳ございません。
先週関カレが終わりましたが自分は標準記録を超えられず出場ができず、応援するだけでとても悔しかったです。ですが今日やっとB標準を突破できました。しかし冬季で伸びたスプリント力をまだまだ助走で活かしきれてません。なので助走、跳躍の技術をもっと磨いていきます。そして次はA標準である7mを跳び、来年は関カレメンバーとして戦えるように頑張ります。

次はレンちゃんです。

2019/05/23(木) 関関戦へ
こんにちは。跳躍パート3回生の山村です。
先週あった関西インカレでは追い風参考記録ではありますがベストを出すことができいい流れで終われた一方、順位に注目するとそれでもなお得点争いに絡めない自分の実力不足を痛感しました。しかし記録は着実に伸びていますので、今回把握した自分に足りない点を補いこれから続く試合でベストを出していきたいと思います。そのためにもまずは今週末にある関関戦では高得点を取っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!
次は山本です。

2019/05/22(水) 次は関関戦
こんにちは、跳躍パート3年の谷口です。
関西インカレにて跳躍パートのメンバーたちが次々と自己ベストを更新していく様を目の当たりにして、自分の中の炎も燃え上がっています。
来週日曜に開かれる関関戦で私は1年半ぶりの三段跳に出場するので、これを皮切りに今シーズン中には自己ベストを出す予定になっています。
これから暑くなっていきますが、それに負けない熱い炎を絶やすことなく今シーズン来シーズンと駆け抜けたいと思います。
次は山村です。

2019/05/18(土) 関西インカレ
こんにちは、跳躍パート3年生の黒木です。
今日で関西インカレ4日目が終わり、明日で最終日になります。僕は前半戦にて三段跳に出場しましたが、予選落ちに終わりました。今、1週間が経ち、改めて悪かった部分、良かった部分がしっかり見えてきました。練習で改善していく必要があること、気持ちの問題等様々な問題が浮き彫りとなりました。練習で技術をしっかりと磨き、自信をつけ大きい試合でも臆することなく競技できる状態を作り上げていきます。来週は関関戦、失敗を恐れず強気で競技し結果に繋げていきます。
次は谷口くんです。よろしくお願いします。

2019/05/17(金) いよいよ明日から関カレ後半
こんにちは、跳躍パート三回生で男子で唯一棒高跳びをしている岸森です。いよいよ明日から関西インカレ後半が始まります。先週の前半では同期や先輩が優勝やベスト8に残っている姿を見て、嬉しい半面、なぜ自分はこの舞台に立てていないのかと情けない気持ちにもなりました。春先には調子よく記録も出始めていた時に、足の靭帯を切ってしまった事が後悔しかありません。来年の最後の関西インカレには、ちゃんと出場し、チームに貢献するために毎日空中姿勢や突っ込みのイメージトレーニングから始めたいと思います。
次は、跳躍パートのムードメーカー的存在の黒木くんです!!

2019/05/15(水) 関カレ後半戦へ
こんばんは。跳躍パート3回のまるこめこと河村です。最近人生で初めて練習でケガしました。肉離れです。走れないのって辛いですね。
さて関カレもいよいよ後半戦に入っていきます。僕は応援ですが関カレに出場するいろんな選手を見て様々なことを学んで自身の成長に繋げていけたらなと思っております!
次は専門種目棒高跳びの岸森です!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.