関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2020/01/23(木) 苦悩の4年間
奥川さんから紹介していただいた、なっちゃんこと津田夏実です。
どのパートよりも引退が一番遅かった女子ロングパートも12月30日の選抜女子駅伝をもって引退させてもらいました。それと同時に女子ロングのパート長の役目も終わり、ほっとした半面どこか少し寂しい感じもします。
私は、4年間を振り返ると本当に怪我ばかりで思うように走れない日々が続き、特に4回生の時は痛みなく走れた日を数える方が早いような気がします。それでも最後までやり切れたのは、最大の目標としていた全日本大学女子駅伝でシードを奪還する!という目標がぶれることなくやってこれたこと、そして監督やコーチ、トレーナーさん、チームの仲間の支えがあったからこそだと思っています。キャプテンとして走りではなかなか引っ張っていくことはできませんでしたが、最後の全日本大学女子駅伝では4区を走らせてもらい、なんとか8位入賞でシード権を奪還するという目標を達成することができました。ゴールに向かっている途中から今まででのいろんな思いが込み上げてきて、どんな時でも逃げずにやってきて良かったと思うことができました。
これから先それぞれの道を進む同期のみんな、後輩たちには壁にぶち当たったとしても逃げないでいろんなことをやり切ってほしいです。そうすれば必ずやってきて良かったと思える瞬間が来ると思います。私もまた新たなことに挑戦をして頑張っていきます。4年間ありがとうございました!
次は、おっとり癒しキャラのおってぃ〜です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.