関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2020/11/29(日) 来年に向けて始動開始
お疲れ様です!男子ロングパート2回生の大戸です!
今年ものこり一ヶ月になりました。寒暖差も激しいので体調管理には気を付けていきましょう。
またほとんどのパートは4回生が引退し新体制になっていると思います。男子ロングパートでも丹後駅伝が終わり、優しくて面白くて頼りになる4回生の先輩方が引退されました。かなり寂しいですが、気持ちを切り替えて来年は目標を達成できるように一日一日を大切にして頑張っていきます。
次は跳躍パートの上村くんです!よろしくお願いします!

2020/11/27(金) 毎日寒い
お疲れ様です。投擲パートの岡部です。
日記のことすっかり忘れてました更新遅れてごめんなさい
冬季練習が始まり毎日きついトレーニングが続きます。リフレッシュで休日に出かけたいけどコロナが増えてきてなかなか思うように外に行けません。しかしNetflixでアニメを見ながらこの流行期間を乗り切ろうと思います。というのも私は生粋のアニ豚です。「Angel Beats!」という作品があるのですが是非皆様に見て欲しいです。死後の世界で生前の理不尽な人生を背負いながら運命に抗い戦うというストーリーであり日本を代表する作品と言っても過言ではありません。こんな時期だからこそアニメでリフレッシュするというのもありではないでしょうか。
 長々と書きましたが私はこの冬季練習、しっかり鍛錬を積み重ね春先結果を出せるよう精進して参ります。
次は長距離パートの大戸くんですの!よろしくお願いします

2020/11/14(土) オフ期間です
お疲れ様です。短短パート2回の柘植です。
11/9からオフ期間になりましたがいつも通りの時間帯で練習を数人で行っています。
オフ期間が明けたら冬季に入るので体作りをして新シーズンの開幕で200mでPBが出せるように頑張りたいです。
次は投擲パートの岡部くんです!

2020/11/13(金) いよいよ明日は丹後駅伝です!!
こんにちは!2回生マネージャーの中田です!
明日は男子ロングが丹後駅伝に出場します。去年の部員日記も私は丹後の1週間前を担当したのですが、もう1年経つのかと日が経つのが早く感じられます。そしてこの大会で男子ロングパートは代がわりとなります。今までチームの中心となり引っ張って下さった4回生が引退するのは寂しいです。去年、新チームになった頃から予選会に向けてミーティングの回数も重ねてきました。全日本を目指した予選会では悔しい結果となり、この大会で全員が笑って終わりたいという気持ちが大きいです。
私は去年は何も分からず1年を通してみるという感じでしたが、1年経つと気持ちが大きく変わりました。チームへの思いは強くなりましたし、私もチームの一員として戦うという思いも強まりました。予選会や駅伝に向けてチームの一員となり戦えることがロングのマネージャーをやっていて良かったなと思えるところです。
今年度はコロナの影響でいつものような応援はできず、残念な気持ちはありますが、選手みんなの今までの頑張りを信じて応援しています!!!
私も明日は補助員としてですが、チームのサポートをし少しでも良い結果が残すことができればと思っています。
巻き起こせ!関大旋風!!

次は短短パートの柘植くんです。よろしく!

2020/11/11(水) シーズンオフとなりました
お疲れ様です!マネージャーパート2回生の北垣です!
先週末に関法戦が無事に終わり、ほとんどのパートがシーズンオフとなりました。今シーズンは新型コロナウイルスの影響で活動に制限がかかったり、試合の中止、無観客試合など例年と比べると少し寂しいシーズンとなりました。しかし、シーズン最後の関法戦で各パートが集結し、チーム一丸となって戦うことができて嬉しかったです。来シーズンは例年通り試合が開催されることを願っています。また今回の試合でほとんどの4回生の先輩方が引退されました。各パートが新体制に変わります。マネージャーパートでは少し前にはなりますが1回生が2人入部してくれました。パート内で協力しながらこれからもさらに選手をサポートできるよう頑張りたいと思います!
日に日に寒い日々が続きますが、体調管理には気をつけながら冬を乗り切っていきましょう!
次は同じくマネージャーパートの中田さんです!お願いします!

2020/11/09(月) 関法戦お疲れ様でした!
こんにちは!マネージャーパート2回生の一瀬です。
1日更新が空いてしまいすみません。
8日の昨日は関法戦でした!今年は感染症拡大の影響もあり開催が危ぶまれましたが、沢山の方の尽力のおかげで開催することができました!本当にありがとうございました。
OPには普段とは異なる競技に出場される選手も多く見ていてとてもワクワクしました!男子対校では関大68点、法政99点という結果となり負けてしまいましたが、両校とも大会新記録を出すこともできとてもいい試合になったと思います。
短・中・跳躍・投擲パートは恐らくほぼ全員がこの大会をもってシーズンオフを迎え、それに伴ってほとんどの4回生の先輩方が引退されました。今後も練習に来てくださるとはいえ、毎日ではなくなってしまうのでとても寂しいです。そして、長距離パート以外は本日から2週間のオフ期間に入ります。各々が思い思いの過ごし方で体を休め、冬季練習に向けての準備期間になれば良いと思います!
また、長距離パートは男子が丹後駅伝、女子が富士山駅伝とそれぞれ大きな大会を控えています。直接応援に行くことは出来ませんが、精一杯応援したいです!
次はマネージャーパート2回生の北垣さんです!

2020/11/07(土) お疲れ様です
お疲れ様です!投擲パート2回生東野です!
朝晩と日中との温度差が激しい季節となりました。この季節の変わり目で体調を崩さないように手洗いうがいを徹底し、体調管理に気をつけていきましょう!!

私は関カレで今シーズンを終え、冬季練習が始まりました。今シーズンは記録を出すことができず、とても悔しいシーズンとなりました。この悔しさをバネに冬季で練習に練習を重ね、自分の弱いところを克服し、来シーズン覚醒します!!ご期待ください!

そして!明日は関法戦です!出場される方頑張ってください!!!全力で応援しています!!!!!

次はマネージャーパートの一瀬さんです!
よろしくお願いします〜

2020/11/06(金) 8 日は関法戦
お疲れ様です。投擲パート2回生の江草です。
今年は今のところ良い記録を出せていません。
8日の関法戦は今シーズン最後の試合になるので、
納得のいく結果を出せるように頑張ります!
そして、冬季練習では今シーズンで見つかった
多くの課題をしっかりと改善していきたいと思います。

次は投擲パートの東野さんです!

2020/11/05(木) お疲れ様です!
こんにちは!投擲パート2回生の内海です!
日曜日は関法戦です!シーズンラストなのでベストで終わりたいです!
投擲パートでリレーも出場するので陰ながら応援お願いします。
肌寒い季節になってきたので皆さん体には気をつけてください!
次は投擲パートの江草さんです!

2020/11/04(水) もうすぐシーズンオフ
お疲れ様です。跳躍パート2回の八田です。

今年もはやいことに残り1試合となりました。今シーズンラストは100mと4継に出場します。私はあまり100mは速くないので、もっと速く走れるようになりたいです。この冬季練習ではスピード強化に取り組みたいと思っています。来シーズンさらに記録を伸ばせるよう精一杯頑張ります!!

次は投擲パートの内海君です!よろしくお願いします!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.