関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2020/06/19(金) 誰かFate/HFとヴァイオレット・エヴァーガーデンの公開日教えて下さい。
こんにちは。先日、GANTZスーツを着て星人と戦う夢を見ました前田です。夢占いをしたところ、心が敏感になっているそうです。けれど身体能力が上がってめちゃくちゃジャンプしたりして興奮しました。
さて、コロナウイルスが収束の一途を辿るのかと思いきや、第二波が来そうな予感ですね。
周りの人が感染していないという人も多く、そのせいで案外大丈夫なんじゃね?と油断しがちですが、そういう時こそ一度気を付けてみるのも大事だと思います。
正直自粛期間は何をしていたのか覚えていません。というか覚えるようなこともしてません。
けど課題は最近増えてきました。気づいたら期限すぎてた。なんてこともあったり無かったりです。はい、一回だけです。
この期間、試合が延期や中止になり、モチベーションが上がらずに苦労しました。けれど少しずつ集まって練習できるようになり、もう一度気合を入れ直そうと思いました。
陸上も大学生活も人間性も課題が山積みですが、どれも自分がこれから生きていく上で大切なものです。
このご時世なので上手くいかないことやしたくてもできないことが多いと思いますが、何か自分を変えるきっかけだと思って頑張りましょう。

次は関大のマスコットキャラクター松本悠君です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.