関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2020/07/30(木) 勉強と就活の両立
こんにちは!投擲パート3回生の宮です。最近コロナのニュースがまたニュースがまた増えてきましたね。より一層健康管理に気を配らなければと常々思っています。
僕は今就活であまり部活に行けていません。家に帰ると疲れ果ててトレーニングもできない状態です。それでも毎日イメージトレーニングとフォームチェックは欠かさず行っています。
部活に行けていない状況が続く中、もうすぐシーズン初戦が始まります。8月になってようやく初戦です。正直不安しかないです。自粛期間の前後で体も小さくなり、体力も落ちました。それでも、今自分ができることをしっかり考え怪我だけはしないようにベストを尽くしたいと思います。
最後に、僕は将来教育系の仕事に就きたいと思っています。そのためには、受験期以上の勉強をしなければなりません。また、ゴールから逆算した場合、もう勉強始めていたい時期です。勉強と部活の両立は厳しいと思いますが、精一杯頑張りたいと思います。
コロナが収束して、部活もバイトも遊びも全て気兼ねなく行えることを願うばかりです。
次は短長パートの谷くんです!

2020/07/24(金) もうすぐ初戦!
こんにちは!短長パート三回生の穴井晴稀です。コロナの自粛期間が明けて部活が始まりやっぱりみんなで練習するのめっちゃ楽しいなと思いました。コロナの自粛期間では、陸上に関する動画を見る機会が普段より増え、理想の走りを考えてました。また、苦手な動きを重点的に練習することができ、自分にとって意味のある時間を過ごせたと思います。そして約2週間後には学連記録会があり、僕は今シーズン初戦になります。まだ完全には体力が戻っていないですが、練習できる環境に感謝しながら日々頑張っていこうと思います。最後に、オンライン授業は終盤になり、あとは大変なテストとレポートです。これさえ終われば夏休みなのでしっかり単位を取れるように集中します。夏休みを楽しく過ごすためにもコロナがはやく完全に収まることを願います!!次は投擲パートの宮くんです!

2020/07/19(日) 暑い!!
中距離パート3回生の岩谷です。順番が前後していて書くのが遅くなりすいません。
コロナ明けから早くも1ヶ月が立ちました。自分は体力的には7.5割ぐらいと、なかなか元に戻せておらずかなり焦っていますが、距離を踏んで早く満足のいく練習をしていきたいです。今月からは大阪選手権もあり、来月には学連記録会もあって、多くの人が今シーズンの初戦を迎えると思いますが、試合ができる喜びを噛み締めて、初心に戻って走ろうと思います。
次は短長パートの穴井君です。

2020/07/07(火) こんにちは!
お疲れ様です!こんにちは!
短短パート三回生の山崎奈々です!
最近は、練習の制限が徐々に解除され、皆と走れることがこんなにも幸せなことなのかと実感しています!そして一回生も入ってきてくれて、とても嬉しいです。それと同時に、今年四回生が引退してしまうことを思うと、とてもとても悲しいです、、。引退しないでほしいです!(笑)
今年は、試合の中止が多く、私自身の今シーズンの初戦がいつになるのかはまだ決まっていません。今シーズンはPBを出せるのではないかと意気込んでいたので、とても残念です。早く試合で走りたいです!
試合のないこの期間に、自分の弱いところを直していけるように頑張ります!
次の部員日記は、ジャンプ力が素晴らしい角田くんです!!

2020/07/06(月) 遅くなってしまいすみません。
マネージャー3回の恒光です。遅くなってしまいすみません。
今学期授業が全てリモートになり、テストや出席が主な授業も全てレポートとなり、7つのレポートに毎週追われています。とても大変ですが、あともう少しで今学期が終わるので頑張ろうと思います。
また、今回マネージャーのパート長となり、とても不安ですが、皆に迷惑をかけないようがんばりたいと思います。
次は山崎ななさんです!お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.