関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2021/11/18(木) 満足のいく冬季練にするために!
こんにちは。先日買ったロンタイが初日で破けた跳躍パート2回生の寺田裕真です。
冬季練が始まり、跳躍パートは来シーズンに向けて各々目標を決め、モチベーション高く練習しています。僕はこの冬季練では、練習を質・量ともに重視すること、食事面でバランス良く食べることやタンパク質の量を必要量摂ることを意識して、力をつけていこうと考えています。シーズン入りした時に、満足のいく冬季練習になったと思えるように頑張っていきます。
次は昨日から早寝生活を始めた藤戸くんです。

2021/11/17(水)
こんにちは!男子ロングパートの岩田潤平です。
大学にもコートやダウンを着た人が増えてきて、もう冬を感じる季節になりました。食堂で食べたうどんが温かくておいしかったです。冬は温かい食べ物で体の芯から温まりたいですね。
男子ロングパートでは20日の丹後駅伝に向けて練習をしています。駅伝はスタート時間が早いので、それに向けて朝からの練習もしています。今日も朝からの練習なので、早起きして練習に行きました。家を出たときはまだ外も暗くとても寒かったです。何気なく空をみると、星が輝いていました。今までは気がつきませんでしたが、自分の家の周りでもきれいな星がたくさん見ることができるのだと思い、気分よく練習に向かうことができました。星の名前や星座についてはまったく分からないので、詳しい人に教えてもらいたいです。
丹後駅伝まであと3日です!
男子ロングパートの応援よろしくお願いします!
次は跳躍パートの寺田くんです!

2021/11/15(月)
おはようございます。
男子ロングパートの伊藤仁です。
冬になってきましたね。人肌恋しい季節です。
冷たい風に打たれ体が冷えます。
それでも走ると体は温まります。どんどん寒くなっていくと思われますが、頑張って走りましょう。
次は男子ロングパートの岩田君です。

2021/11/03(水) 関法戦
こんにちは!男子ロングパートの石井滉人です。
今週は関法戦があります。自分は昨年もこの試合に出場しましたが、思うような結果を残すことが出来ませんでした。今年は秋に自己ベストを更新してここまで良い流れで来ているので、昨年のリベンジが出来るように頑張ります!
チームとしても丹後駅伝に向けて良い雰囲気で練習が出来ているので、さらに盛り上げていけるような走りをします!
次は男子ロングパートの伊藤君です!

2021/11/02(火) あき
朝晩が一段と冷え込むようになりました。男子ロングパートの大野佳太朗です。
最近は走っているとつぶれた銀杏が地面に落ちていて、少しくさいと思う時があります。2週間前くらいから急に寒くなって、木々は急いで紅葉して枯れようとしています。紅葉が好きなので、少し悲しいです。昨日、大阪のコロナウイルスの新規感染者がついに一桁になっていました。ようやく普段の生活が戻ってくると考えるとうれしくもありますが、家でゆっくり過ごす日々もあと少しと考えると少しさみしいです。
他パートの方々はもうすぐオフシーズンのようですが、私たちロングパートは駅伝シーズンに突入しています。関西学生駅伝で好成績を残し、来年の全日本大学駅伝予選会で本戦出場を目指します。チームの雰囲気も格段に上がっていて、目標も着実に現実味を帯びてきています。残念ながら休む暇はないようですが、休みになっても練習したくなるような気もするので、これでいいと思います。
寒暖の差が激しくなってきているので、気をつけてお過ごしください。次は男子ロングパートの石井くんです。よろしくお願いします

2021/11/01(月) 全日本大学駅伝まで6日
こんにちは!男子ロングパートの亀田仁一路です。
今日から11月です!最近は走っていると金木犀の香りがして、1年で1番空気がおいしい季節だと感じます。

今週末は全日本大学駅伝があります!チームとしての出場は出来ませんでしたが、日本学生連合チームに選抜していただきました。まだ、区間をまかせていただけるか分かりませんが、せっかくのチャンスなので良い経験ができるようにしていきます!
そして、先月は関大記録更新と関西インカレ優勝を経験しました。まだまだ実感がありませんが、多くの人に応援していただいているのだと感じました。これからも応援よろしくお願いします。

次は男子ロングパートの大野くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.