関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2021/12/31(金) 君しか勝たん
こんばんは、短長パートのとくらです。今年は挑戦の年でした。転向した訳ではありませんが、幅跳びから400mの練習をメインにしました。短長はtightな練習が多かったですが、ある人のおかげで乗り越えられました。それは小坂菜緒さん、いや菜緒です。菜緒にはよく助けられました。ウエイト、セット走、試合と菜緒なしではやりきれていません。今、菜緒は活動休止中ですが、2022の活動復帰と僕の陸上での目標達成を願います!次の新年1発目は尼崎の異端児、金山くんです! みなさん、良いお年を!

2021/12/30(木) クセが強い
お疲れ様です!短長パートの香川のファ...?古市です。
2021年も明日で最後、なんだか寂しいです。今年は環境の変化に慣れることで精一杯でしたが来年は高タイム狙ってじゃんじゃん練習していこうと思います!
最近、短長一回のクセが強すぎることを他パートの子に相談すると同情されます。
あとfree期間なので今日は跳躍パートの二人とぜんざい食べたに行ったさ!めちゃ美味しかったさ!
次はマッシュヘアを極めた相棒の都倉くんです。

2021/12/29(水) 筋肉はいらない?
こんばんは、短長パートのプーさん大好き五島です。
私は高校から陸上を始めて今年で4年目になります。まだまだ未熟ですが、そんな私が1番大切にしている練習は筋トレです。特にウェイトトレーニングが大好きなのですが、短長パートはウェイト嫌いな人が多くて悲しいです。でも1番悲しいのは、ウェイト嫌いな人ほど足が速いことです。短長に筋肉は不要なのでしょうか。この謎を解明する為にも、私は鍛え続けようと思います。
お次は香川のファッションリーダー古市くんです。

2021/12/28(火) 次こそ
こんにちは!短長パートの深井です。今日から部活がfree期間となりました。僕はこの期間に陸上の練習にプラスしてバットを振りまくろうと思っています!なぜならホームランを打ちたいからです。僕は体育の授業でソフトボールをしていますが1度も僕のチームは勝ったことがありません。年明けに最後の体育があるので、そこで僕の一振りで初勝利に導きたいです!
次はぷーさん大好き五島くんです!

2021/12/27(月) 年末リレー
こんばんは!短長パートの中島です!
今日は年内最後の練習の日で、年末リレーをしました。
リレーの結果は2位でしたが、すごく楽しかったです!リレーの後にたくさんの人と写真を撮れたのが1番嬉しかったです。
明日からfree期間に入るんですが、年末年始バイトを入れすぎてしまってあまり自由な時間が無いのでとても後悔してます。
年明け皆さんに会えるの楽しみです!2021年ありがとうございました!
次はビアードパパで週1バイトの深井くんです、お願いします!

2021/12/26(日) 練習納め
こんにちは!短短パートの辺見です!
今日は、年内最後のウェイト練習だったので、クリーンのベストチャレンジをしました。
今までのベストは60kgで、以前65kgで行った際、あげることはできませんでした。そのため今回は、先輩や同期からのアドバイスを参考にして、姿勢を少し変えてやってみたのですが、なんと、70kgを余裕で上げることができました!!ベストを大幅更新できたので、良い気分で年を越せそうです!!来年は、皆さんの気をひけるような記録をマークできるように頑張ります!
次は、短長パートの中島さんです!お願いします!

2021/12/25(土) や・き・に・く
こんにちは。短短パートの吉岡です。
僕は5月に入部した時、体重が83キロあり、まともに走れる体ではありませんてした。
7月から減量を始め、11月には67キロまで体重を落とすことができました。
その祝いとして、今日半年ぶりの焼肉に行きました。
全身のあらゆる器官、血液に澄み渡りました。
とりあえず次はパリワールに行きたいです。


次は短短パートの辺見くんです!!

2021/12/24(金) 最近の悩み
こんにちは短短パート1回の小田原です!
皆さん寒いとおっしゃられていますが、僕的には自転車を漕ぐときにひたすら指だけが冷え続けることに悩んでいます。歩いてても、冷えますが自転車の時はなぜあそこまで冷えるのでしょうか?手袋をしても割と寒いです。
練習の話に急になりますが、受験のため僕自身1年程度全く運動をしていない状態で入部したためこの半年はしんどかったです!シーズンもあっという間に過ぎてしまいました!
この冬季でしっかりと力を取り戻せるように頑張ります!!

次は短短パート吉岡くんです!!

2021/12/23(木) それぞれの道
こんにちは、短短パートの安達です。
最近、暗くなるとハードルが見えずらくなり、飛びにくいとボヤきながらハードルの練習を頑張っています。
先日、ハードルパートで打ち上げに行きました。今年1年お世話になった先輩方とのご飯、楽しかったです。来年は、4人しかいないハードルパート全員が違う道を進むことになり、関大の陸上部でハードルを続けるのは自分だけとなります。いつかまた顔を合わせた時に誇れるような選手に成長するため日々練習を頑張っていきます。
次は小田原くんです!お願いします!

2021/12/22(水) 人生寒い
こんばんは、短短パートの井上です。
今日はウエイトをしました、みんな冬季に入って筋肉ムキムキマンになってるなあっていつも感じています。
元気モリモリいっぱい走って強くなりたいです。
いっぱい食べていっぱい寝て大きくなれるように頑張りたいと思います。
次は、ハードラー安達くんです!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.