関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2021/05/28(金) 今日この頃
こんにちは。短長パート4回の谷です。就活をするにあたり、大学生活を振り返ってみました。すると、振り返る前は大学生活は特に特別な事は、なかったかなと思っていたのですが、1回の事から振り返っていくと意外とあるものだなと気付かされました。僕は、高校で陸上は燃え尽きた感があったのですが、それでも今振り返ってみると大学でも部活に入って良かったなと思う今日この頃です。
次は、短短パートの角田くんです。

2021/05/25(火) こんにちは
こんにちは!短長パートの穴井です。
あっという間に4回生になり、学生生活が終わろうとしています。僕は、陸上部に入部したことで、大学生活を充実させることができたと思います。怪我で辛かった時期もありましたが、たくさんの人と楽しく練習することができ、この4年間で自己成長させることができた思います。陸上部には、途中入部でしたが、入部して良かったと思いました!
残りの学生生活を充実させ、立派な社会人になれるよう頑張っていきたいと思います!

次は、短長パートの谷くんです。
よろしくお願いします。

2021/05/22(土) ラストシーズン
おはようございます!
ミドルパート4回生の岩谷です。
今回が最後かと思うとさみしいですね。笑

さて、一昨日の20日から4日間に渡り、関西学生陸上競技チャンピオンシップが行われています。僕は1500mで出場しましたが、まだまだ力不足を痛感しました。
10月の関西インカレで優勝できるように改善していきたいとおもいます。

この4年間ここには書ききれないぐらいたくさんの経験をすることができました。本当に関大陸上部に入部してよかったなと改めて感じています。先輩、同期、後輩、監督には、ここまで成長させて頂いたことに感謝です。

次は短長パートの穴井君です。
よろしくお願いします。

2021/05/13(木) こんにちは!
こんにちは!!短短パート4回生の山崎です。
更新が遅くなり、すみません!

いよいよ、引退が近づいてきました。私は、中学から現在まで約10年間競技を続けてきました。関大の陸上部に入部して、周りの選手と比べ競技力は低いですが、入部当初に想像していた以上に成長することができました。そして、素敵な同期や先輩、後輩、コーチにも出会えました。この4年間は、私にとって本当に大切な時間になりました。間違いなく、入部してよかったです!(笑)

残り数試合に出場する予定ですが、最後まで後悔のないよう走りたいと思います!!

次の部員日記は、ミドルパートの岩谷くんです。
よろしくお願いします!!!

2021/05/06(木) こんにちは
こんにちは。マネージャーパート4回のつねみつです。
遅くなってしまいすみません。

この4年間本当に色々なことを経験することができ、改めて、入部して良かったなと思います。
後1ヶ月ほどで引退ですが、マネージャーのパート長として最後まで頑張りたいと思います!

次は、山崎さんです!よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.