関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2021/06/30(水) 新キャプテン
こんにちは。短長パート3回の阪本です!
代替わりもして、いよいよ自分達の代が上に立つことになりました。そこで今日は新キャプテンの松本君について、少し紹介したいと思います。
松本君は、普段からしっかりして真面目だと思います。しかし、松本君は少し考えすぎる所があるので、少し心配です。松本君には、関大の顔になってもらい、競技力でも関大を引っ張って行って欲しいと思います。私は副キャプテンとして松本君を支えていきたいです。
次は、最近練習に参加している中村君です!

2021/06/29(火) 人生は薔薇色
どうも!短短パートの山本です!
昔から僕は今の一瞬一瞬を楽しんで生きてます。なぜなら、その一瞬一瞬で楽しめることがその時にあるからです。僕でいえば、野球や陸上やボウリングやゲームなど、今まで色々なことで楽しんできました。これからも楽しんでいきます!
皆さんも夢中になれるものを見つけて、今を楽しみましょう!
次は短長パートの阪本くんです!

2021/06/28(月) 新パート長は〇〇!!
こんにちは、短短パート3回生の野志です。
昨晩から「明日は授業も練習も無いから気分転換に出かけよう」
と心に決めていましたが、起きたのは13時。ランチ時も潮時を迎え
お昼ご飯を食べるや否か悩みながら日誌を書いています。自堕落

さて、話は変わりますが短短パートでは代替わりが始まり、新パート長に2回生の宮内和哉が選出されました。「あれ、3回生は?」と思われるかたがいるかもしれません。実績、言動、人柄などから1代飛び越えることにはなりますが宮内が選出されました。
3回生の身からするとここで一任するのではなく、より良いチームを築くためサポートをしていき、結果を出すと決意しました。
短短パートでは次の試合が8月になる選手がほとんどです。
8月までの約1ヶ月間自分自身を律し、目的意識を持って練習していきたいと思います。

2021/06/27(日) 日本選手権
こんにちは!短短パート3回生の名原です。日本選手権が行われましたね。男子100mでは多田選手が初優勝となりましたが、やはりトップ選手でも勝ち続けることがいかに難しいかが分かったレースだったと思います。
レベルは違えど、大事なレースで勝てる選手でありたいですね!
次は短短パートの野志くんです!

2021/06/26(土) 練習再開
短短パート3回生の高木です。対面授業が再開し、制限はありますがようやく皆で練習出来るようになりました。グラウンドで練習出来る有難みを感じています。日常生活のサイクルが大きく変わった人が多いと思うので体調管理をしっかりと行い、練習していきたいですね。まずは8月の学連記録会に向けて準備をし、秋頃により良い記録を出すために一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。次は同じく短短パート3回生の名原くんです!!

2021/06/02(水) 試練
角田君からバトンをもらいました。短短パート3回生の小澤です。
さて新型コロナウイルスが蔓延する中、競技会を中止せざるを得ない状況となり多くの選手が大学のグラウンドで練習出来ていない日々を過ごしていると思います。自分もそのうちの一人です。モチベーションの維持などが難しい状態ですが今が試されている時だと思います。この苦境に折れずに乗り切った人にはきっと良い結果がついてくると確信しています。皆さんどうか諦めずに頑張りましょう!! 自己ベストはもう目の前です!!
(熱中症には気をつけて)
次は同じく短短パート3回生のたかぎくんです!

2021/06/01(火) 夏に向けて
こんにちは!短短パート3回の角田です。春先は例年より順調にシーズンインができたのですが、コロナ禍の影響で練習場所に困ってます。梅雨というのもあって公園が使えるかどうかも天気次第ということで練習の予定を立てるのが難しいですね。難しい時期ですが自分でできることをしっかりやって夏〜秋にかけてベストを出せるようにしていきます!
次は短短パートの小澤くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.