関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/01/30(日) 春に向けて
短短パート3回生の角田です。
冬季練習が始まってからもう二ヶ月も経ちました。今年の冬季の目標は筋力アップなので、週二回あるウエイトでは夏の時よりも重量を重くしています。春休みは練習の時間も多く取れるので残りの冬季練習をしっかりやっていこうと思います。
次は短短パート3回生の小澤くんです!

2022/01/29(土) 春休みに入りました!
テストとレポートが終わり、本格的に春休みに入りました。
まん防のせいで色々なことが制限され、バイトも8時までで、3時間しか働けないのが続いています。なので、掛け持ちでバイトしてみようと思っています。
春休みは沢山稼いで、コロナに気をつけながらも沢山遊びたいです。
次は短短パート3回生の角田さんです。よろしくお願いします!

2022/01/25(火) クリスマスから一ヶ月
こんにちは。マネージャーパート1回生の松田綾香です。
私は高槻キャンパスに通っているのですが、先日高槻キャンパスでは雪が積もりました。私は札幌出身なので地元を思い出して懐かしい気持ちになりました。グラウンドも冷え込む日が多くなり、タンクトップ姿で走ったり半袖短パンで跳んだりしている選手を見るととても驚きます。ですが、出身地故に私は寒さに慣れているので平気です。嘘です。とても寒いです。よく皆さんから、札幌出身だから寒くないよねと言われますが、寒いものは寒いです!
気づけばクリスマスから1ヶ月経っており、もう1月も終わろうとしています。大学に入ってから時間の流れがとても早く感じます、、。1日1日を大切に過ごしていきたいです。またコロナが落ち着いたときにマネージャーの4人でどこかに遊びにいけるように日々の練習や学校生活で感染対策に努めていきたいと思います。
次は短長パートの冨田紗妃さんです!よろしくお願いします!

2022/01/24(月) 冬本番
こんにちは。マネージャーパート1回生の川原未夢です。
近頃一気に冷え込みました。午前練習でも増々防寒仕様に気を割いており、太陽の有難みに日々感謝しています。そんな中でも半袖やタンクトップ姿でグラウンドを走っている選手を見ながら、くれぐれも体調には気をつけてほしいと日々願っています。いつも真摯に練習に向き合っている選手の方々の姿は私自身の日々のやりがいに繋がっています。さて、私の今年の目標はもっと選手の方々、特に同じ1回生の選手と仲良くなることです。緊張癖があるため話しかけようとしても躊躇して結局止めてしまうことが多いのですが、今年こそは積極的に話しかけてコミュニケーションをとっていきたいと思います!引き続き感染症が猛威を振るっていますが、落ち着けばまたマネージャー1回生の4人で色々な所に行きたいなと楽しみにしています!そのためにも感染予防を日々意識していきたいです。
明日は同じくマネージャーパート1回生の松田綾香です!
よろしくお願いします。

2022/01/23(日) 嬉しいこと
こんにちは。マネージャーパート1回の田中智子です。
最近とても寒くて驚いています。でもお気に入りのマフラーを付ける機会が多くなって嬉しいです。それに雪が降ったらワクワクします。こんな寒い中活動していらっしゃる部員の皆さんはとても優しくて気さくな方たちです。私もいつもお世話になっており、感謝でいっぱいです。これからもマネージャーとして頑張ります!
明日はマネージャーパートの川原未夢ちゃんです!よろしくお願いします!

2022/01/22(土) 悩み
初めまして。マネージャーパート一回の荒木瑞帆です!
私はロングのマネージャーをしていて、近くで選手の応援やサポートができたり、一緒に目標に向かって試行錯誤できることにとてもやりがいを感じています。しかし、ロングやマネージャーパート以外の人とあまり関わる機会がないのが悩みです。人見知りで自分から話しかけに行くのが得意ではないのですが、同じ陸上部なので顔と名前だけでも覚えてもらえるように、他パートの人にもあいさつは自分からするように意識しています!特に同期と仲良くなりたいので、練習時間が被ったときは話しかけてくれたらとてもうれしいです!!

明日はマネージャーパート一回の田中さんです!よろしくおねがいします!

2022/01/21(金) コロナがまた増えてきました、、、
こんにちは。女子ロングパート1回生の石松空です。
年末まで収まってきたと思っていたコロナウイルスが最近になってまた増えてきました。大阪もどんどん増えてきており、関大でも何人も感染しているので少し心配です。私も来週末にハーフマラソンが控えているのでより一層気をつけていきたいと思います。コロナが収まれば、色んなところに出かけたり、友達とご飯を食べに行ったりしたいなと思っています!もう少し落ち着くまで感染予防を徹底していきましょう!
明日はマネージャーパートの荒木瑞帆ちゃんです!よろしくお願いします!

2022/01/20(木) ハーフマラソンにむけて
こんにちは。女子ロングパート1回生の伐栗夢七です。
今は1月末に行われるハーフマラソンにむけて練習をしています。ほとんどの選手が初ハーフになるのでみんな不安や緊張があるけど、チーム一丸となって頑張っています。試合まであと1週間ちょっとなので、全員が笑顔でスタートラインに立てるように残りの期間を大事にしていきたいと思います!
明日は、同じく女子ロングパート1回生の石松空です!よろしくお願いします!!

2022/01/19(水) できることをしっかりする
こんにちは。女子ロングパート一回生の土井理沙です。
今日は朝からとても寒くて、朝練に向かっている自転車の時手が凍えそうでした。昨日も朝から雪が降ったりと今年はとても寒いなあと思います。
しかし自分は故障をしているため寒くても走れないので、補強やウォークなどをしています。今日も女子ロングはポイント練習をしていて、みんな頑張っていましたが、自分はいつ治るんだろうと思いながら練習を見ていました。治った時に早く戻れるように今はできることをしっかりやって頑張りたいと思います。
明日の担当は、同じ女子ロング一回生の伐栗夢七です!よろしくお願いします!

2022/01/18(火) うぁぁぁ か・・・寒気が日本列島を練り歩いている
こんにちは。男子ロングパートの英唯明(ハナフサタダアキ)です。よろしくお願いします。
今日は無茶苦茶寒いので、千里山キャンパスでも雪が降っていました。走っているとお肌に冷たい空気が突き刺さります。今は考査週間で、なかなかパート全員が集まって練習したすることはできませんが、春のトラックシーズンに向け、一生懸命練習に取り組んでいます。
最後に、自分たちのパートの走る距離とかけまして関西インカレとときます。その心はどちらも長い(長居)でしょう。
次は女子ロングの土井さんよろしくお願いします。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.