関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/01/09(日) 昨日バイトで転けてから太ももが痛いです。
 どーも!はじめまして!
 凍えるような寒さとこれから待ち受ける到達度確認テスト、定期試験に身を震わせながら日々を過ごしている跳躍パート1回の井上幹太です!
 ついに部員日記が回ってきました!思い返せば、初めて部員日記を見たのはちょうど1年前だった気がします。1年前の私は大学で部活に入ろうか悩んでいました。そんな中、この部員日記で先輩方が日々の出来事を楽しそうに書いているのを見て関西大学陸上競技部で活動したいと強く思いました。当時の私は大学では練習環境が変わり、より楽しく陸上競技ができると期待に胸を躍らせていました。しかし現実はそう甘くはなく、授業についていくだけで必死の日々、結果の出ないストレス、これまでの自分がどれだけ先生をはじめとした周りの人に支えられてきたかを思い知りました。こんな私ですが、これからも楽しく陸上競技を楽しむために授業もテストも部活も全部頑張っていきます!
 ダラダラと長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
 さて!個性豊かな跳躍パート最後はこの人!高岡秀次くんです!次よろしくね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.