関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/10/21(金) シーズン終盤
こんにちは!ミドルパートの富岡です!
最近、朝が寒くなってきました。自転車通学なのでつらいです。
いよいよ今シーズンも終わりに近づいてきました。個人としては、四私大で4×800mリレーに出場するので、チームのメンバーに迷惑をかけないように一生懸命走ろうと思います。
来年が最終年なので良い結果を出せるように、今年の冬はしっかり走り込もうと思います。

2022/10/13(木) シーズン締めくくり
こんにちは!ミドルパート3回の石丸です。
涼しくなってきたかと思えば、また数日間気温が上がり服装に困ります。
個人としては明後日に開催されるMDC兵庫が今シーズン最後のタイムを狙いに行く大会となります。ミドルパートからたくさんの選手が出場するので応援の程よろしくお願いいたします!
今年の冬は長距離種目にも挑戦していろいろな方面から力をつけ、来年は全日本インカレでも活躍できる選手になりたいと思います!季節の変わり目ではあるので体調や怪我に気をつけて頑張っていきましょう!

2022/10/04(火) 全日本大学駅伝女子駅伝に向けて
こんにちは。女子ロングパート3回生の小杉真生です。
10月に入り、風も涼しく五限終わりの練習ではすっかり真っ暗な季節になりました。
女子ロングパートでは今月末の全日本大学駅伝に向けて練習の質も上がり、チームの雰囲気もより高まっています。昨年度達成することが出来なかったシード権獲得に向けてチーム一丸となって頑張りたいと思います!応援の程よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.