関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/12/13(火) 就活はじめました。
こんにちは!
跳躍パート3回生の寺田裕真です。
12月に入って、僕は本格的に就活を始めました。
この間、SPI対策の本を買いに行ったのですが、種類が多く、どの本にしようか迷ったので、帯に書いてある評価が高いものにしよう!と思い、見てみると、
『2022年度○○部門で1位』、『現役就活生に聞いた買ってよかったランキング1位』、『○○書籍で売上1位』で全部何かで1位を取ってたので結局決められませんでした。
就活も部活も両立できるように頑張ります。
次は跳躍パート長、藤戸くんです。

2022/12/12(月) 今年の漢字
こんにちは!
男子ロングパート3年の岩田潤平です!

今年も残り僅かですね。年末恒例の「今年の漢字」が発表され、今年は「戦」に決定しました。ウクライナでの戦争やスポーツでの熱戦が注目されたことで決まったそうです。
僕の個人的「今年の漢字」を考えると「骨」です。今年は二度も疲労骨折をしたので、ほとんど試合に出ることができませんでした。怪我している期間が長くしんどい一年でしたが、その分、多くの人に支えていただいた年だったと思います。
17日に今年最後のレースがあるので、そこで自己ベストを更新して気持ちよく年末を迎えます!

次は跳躍パートの寺田くんです!よろしくお願いします!

2022/12/11(日) ファーストラブ
こんにちわ。男子ロングパートの伊藤仁です。
冬になりました。最近寒いですね。プライベートの冬は好きですが、タンクトップになって走るとなると話は変わります。変えませんが。
やっぱり話を変えます。現在カタールでワールドカップが行われています。日本を背負って闘うというのはいったいどんな気持ちなんだろうか、考えると体が痺れます。
日本はクロアチアに敗れてしまいました。とても悔しい気持ちで心が弾けそうになりました。試合を見ていてPK戦にいくまでに勝てただろうと思いました。ですが、そんな事言えません。選手たちは全てを出し切りどれほどの悔しい思いをしているか、想像のしようもありません。グループリーグから決勝トーナメントを通し、たくさんの感動を届けてくれてありがとう。
今日はこれぐらいで終わります。また次回お会いしましょう。

次は男子ロングパート岩田くんです。
よろしくお願いします。

2022/12/03(土) 今シーズンもあと少し!
こんばんは!男子ロングパートの石井です!

男子ロングパートは今週、来週にまとまってレースに出場します。個人としては今日の記録会では納得のいく結果は残すことができなかったので、来週のレースでリベンジできるように頑張ります!

次は男子ロングパートの伊藤君です!よろしくお願いします!

2022/12/02(金) 主役じゃなくてもいい
こんにちは!男子ロングパートの大野です!

先日、代替わりして男子ロングパートのキャプテンになりました!
先輩方の作り上げたチームを超えられるか不安な気持ちもありますが、必ず今よりももっともっと良いチームを作って全日本大学駅伝、出雲駅伝出場を決めてやります!!

僕は今までのキャプテンと比べて持ちタイムがありません。チームの主力じゃないぶん、メンバー争いをしながらキャプテンとして動かなければならない。その辛さは先日の丹後駅伝で経験しました。思った数倍苦しくて、今までで1番余裕がなくなりましたが、ドン底の気分の中で、自分に失望する中で、それでも逃げたくないと思ったし、自分はまだまだやれると思いました。

高いリーダーシップがあるわけではないし、早い自己タイムを持っているわけではありませんが、その分チームの上から下まで視野広く見れますし、自分の良くないところはどんどん指摘してもらって、新しい自分になることへの恐れはありません。だって、自分は他人に誇れるような、大したものは何一つないので。それでも、今までお世話になったこのチームに全身全霊で恩返しができるように、個人としてもチームとしても死ぬ気で1年間突き進みます。

男子ロングパートの応援、よろしくお願いします!!


毎回このブログ担当が回ってきた時は少しふざけたいと思っていて、今回は1番の長文を書いてやろうと思っていたのですが、だいぶ真面目な感じになってしまいました(笑)
そういえば、今日はサッカー日本代表がスペイン代表に下剋上を起こしました!!いつも朝練の日は5:30に起きるので、4:00キックオフならちょうど良い時間に起きれるかな、、と思っていましたが、最初から最後まで見たかった、、!!今年の日本代表は一味違いますね!!ドイツ、スペインという波いる強豪を抑えてのグループリーグ突破、本当に感動しました!!自分たちもやればできる、そう思わせてくれるような戦いを続けているサッカー日本代表は本当にすごいと思います。日本中から注目が集まって、批判や称賛が往来する環境で普段通りに戦っていること自体がすごいと思います。そしてそんな中で結果を出す日本代表、本当にかっこいい!!違うスポーツですが、たくさんのエネルギーをもらえました!陸上はあんなに人気になることはこの先あるのでしょうか、、笑

という感じで、長文を書いてやりました!ふざけてるのかマジメなのかわかりませんね!笑 長文失礼しました!

次は男子ロングパートのいしいくんです!よろしくおねがいしますすす!

2022/12/01(木) WOW!ドキドキの12月!
男子ロングパートの亀田です!今日から12月ですね!

最近は寒い日が続いているので、なかなか外に出られません。
寒さを味方につけて頑張っていきたいです!

いっぱい練習してラストイヤーで結果を残したいです。

次は、大野 佳太朗さんです。よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.