関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/02/28(月) 誕生日
こんばんは!ミドルパート3回の佐々木です!
私は先日誕生日を迎え、ミドルパートの子たちに祝っていただきました。
毎年祝っていただくのですが、今年が最後だと思うと寂しく感じます。
そんなこんなで最後のシーズンです!
毎年毎年パッとしないようなタイムでしか走れていないので今年は目標タイムを目指して悔いのないように1日1日の練習を噛み締めて頑張って行きたいと思います!
って思いながらも、就活の焦りが、、。
な、なんくるないさー!
次は土本君よろしくお願いします。

2022/02/23(水) あと1年
こんばんは!市林くんの自語りが長々と続いた上に全く紹介されなかった川久保くんですが、そんな中でも心優しく紹介してくれました。ミドルパート3回の久保田です!
6年続けてきた陸上競技も後わずかでやめてしまうと考えると少し寂しい気持ちになっています、、、だからこそ悔いのないように終わろうという想いから、最近は苦しい練習でもなんとか踏ん張ってついていっています!最後の1年で大きな成果を残せるように、最後までがんばります!
次は佐々木くん、お願いします!

2022/02/21(月) 後悔
こんばんは。市林さんの自語りが長々と続いた上に自分は全く紹介されなかったミドルパート3回の川久保です。気づけば2月下旬ということでもうシーズンが始まるのかと思うと時間の無さに危機感があります。
自分の話にはなりますが、自分は怪我をしやすい体質であり、大学では特に怪我が多くしっかりとした練習が積めませんでした。あの時この練習や補強をしておけば良かった、あの治療院に行けばよかったと後悔しても過去のことなので何も変えられません。自分は陸上に関しては後悔することが人一倍多い気がします。しかし過去を悔やんでも仕方なく、変えられるのはこれから先のことです。
みなさんも未来の自分に後悔させないように今から何ができるか考え、
行動してみてはどうでしょうか。自分は残り少ない陸上人生を悔いなく終わることができるように全力を注ぎたいです。
次は久保田さんです!

2022/02/20(日) 第2回全国招待大学対校男女混合駅伝競走大会
おはようございます、ミドルパート3回生の市林です。
7月に書いた記憶がありますが、もう自分の番が回ってきて、みんなちゃんと書いてるんだなと関心しています。「次回日誌を書く時には3分45秒を切っている!」と書いていました。まさかこんなに早く回ってくると思わなかったので、目標達成は最後に日誌を書く時までに、としておきます。
前回は全カレを狙う最後の大会だった記録会を控えていて非常にナーバスになっていた時期でした。結果は自己ベストを出し、何とか全カレ標準を突破できましたが、そこから崩れてしまって全カレに出場できず、リベンジを狙っていた関西インカレでも予選落ちし、その後疲労骨折もしました。そんな自分の不甲斐なさにうなだれる時期でした。しかし、最後まで諦めずに努力し続ける姿を見せることが、自分が後輩たちに残せるものかと思います。彼らには伝わっているのでしょうか、、。ミドルの2回生にはもっと競技に対して貪欲な姿勢を見せて欲しいです。
また、本日は男女混合駅伝です。実は、去年この大会に出ました!主要大会ではないですが、駅伝ユニフォームを着て走れたのが嬉しかった記憶があります。今年も昨日までは走る気でいたのですが、色々とあって駅伝メンバーのサポートという形で今現地に向かっています。今年の関西大学は、昨年より勢いのある走りができるんじゃないかと思います。つらつらと日誌を書いていたら電車に乗り遅れてしまい、遅刻が確定してしまいました。個人的にかなり焦っていますが、関西大学の応援よろしくお願いします!!長々と失礼しました。

2022/02/19(土) 朝晩まだまだ寒いです。
こんにちは、短長パートの永野 朝希です。

4月からは4回生になり、この日誌を書くのもそろそろ最後かなと思うと時の流れの早さを感じます。大学生活本当にあっという間です。

コロナが流行っていますが、私はご飯をいっぱい食べて、いっぱい睡眠をとって、今のところ元気に練習頑張っています!就職試験の勉強もちょっと頑張っています。
みなさんもコロナに気をつけてくださいね!(^^)

次はミドルパートの市林くんです!

2022/02/17(木) 本文と全然関係ないですが今日激寒でした。
こんにちは。短長パート3回生の亀澤です。
3回生の春休みに入り、もう次は4回生か早いなぁと感じています。
私は10年目の競技生活、最後のシーズンです。引退して陸上中心の生活から離れることは想像がつかないし、なにより当たり前のように会えているみんなと会えなくなってしまうことがとても寂しいです。
悔いのない結果を出すことも大事ですが、みんなで練習できる日々を大切に、楽しんでいこうと思います!
次は永野さんです(^○^)!

2022/02/16(水) 練習環境の大切さ。
どうも、短長パート3回生の安藤です。
まだまだ厳しい寒さが続いており、体調管理には気をつけなければなりません。

さて、2月の中盤ということで同期のみなさんは就職活動に励んでいることと思います。
進路の関係で練習を休むことが増えると1人で練習する機会が増えますが、めんどくさくてなかなか外に出る気になりませんね。
これまで監督が大学での練習環境を整えてくれていたことや、コロナ禍でも一緒に練習してくれていた部員たちの存在の大きさを改めて感じました。

次は、オフ期間もコロナで練習がない時も一緒に練習してくれていた亀澤さんです。
いつもありがとう!

2022/02/15(火)
こんにちは。短長パート3回生の中村です。

もうじき4回生になると考えたら大学生活あっという間だったなぁと最近感じています。
今年は陸上生活最後の年なので、怪我に気をつけて、自己ベスト出せるように頑張っていきます。

次は短長パートの安藤さんです。

2022/02/14(月) シーズンインに向けて
みなさん。こんにちは短長パートの阪本です。最近は少し暖かい日もあればまだ寒いも日もあります。そろそろシーズンが近づいてきました。怪我はみなさんしてないですか?私は怪我なく冬季練習を行えています。私自身10年間続けてきた陸上競技が今年で引退なので、最後のシーズンを悔いなく終わりたいです。話は戻りますが、シーズンインする前に自分自身で目標を立ててそれを達成できるように、今年1年頑張っていきましょう!
次は中村君です。

2022/02/12(土) 榮倉奈々さんの誕生日
野志くんからご紹介に預かりましたyoshitatsu yamamotoです!
今日という日は僕の昔から好きな女優さんである榮倉奈々さんの誕生日です!この場を借りて、お祝いの言葉を言いたいと思います!「榮倉奈々さん、お誕生日おめでとうございます!」正直言って、今日は祝日でもいいんじゃないかと思っているんですが、まあ、一応土曜日なんでOKということにしときましょう。
次は短長パートの阪本くんです!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.