関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/03/16(水) 日々成長
こんにちは
4月から4回生になる谷川です。

今はチーム全体、個人としても6月の全日本大学駅伝の予選会に向けて練習しています。僕自身、昨年の8月ぐらいから調子が上がっていて今もとても良い練習ができていて日々成長を感じています。

まだまだ実力としては自信を持って戦えるとは言えませんがこれからも継続した練習を意識して力をつけていきます。ありがとうございました。

明日は橋本くんです。

2022/03/14(月) 感謝しかないです
お疲れ様です。
男子ロングパート3回生の嶋谷です。

男子ロングパートは春のトラックシーズン、予選会、全日本・出雲駅伝に向けて春の強化練習の最中です。

その中でOBの方々、それも自分と代が被っていない先輩方からも差し入れを沢山頂きました。本当にありがとうございます。

様々な応援の言葉を頂きますが、結果で返すことでしか恩返しできないと感じています。自分としてもいよいよ4年目に突入します。自分は1度も全国駅伝を経験したことがありません。今年こそ、今年こそは出場し、後輩達に襷を繋ぎたいと思います。

最後になりましたが、男子ロングパートとして今年は勝負の年だと思います。より一層気を引き締めて頑張ります。

次は谷川です!よろしくお願いします!

2022/03/11(金) 予選会に向けて
男子ロングパートの大高です。

3月になり、男子ロングパートはトラックシーズン、全日本大学駅伝予選会に向けて強化練習に励んでいます。昨シーズンは自己ベストを大幅に更新する選手がほとんどでしたが、更なる記録の向上、男子ロングパートの目標達成のために、一人一人が練習を頑張ってくれています。
去年の予選会は、本戦出場まで約20秒と僅かな差で敗れてしまいました。私は玄関にその時のゼッケンを貼っており、毎日のように悔しさを思い出して練習へ向かいます。そうすることで、その日の練習は無駄に出来ないですし、充実した練習が出来ます。来シーズンはラストイヤーとなるので、何としても本戦出場という目標を達成させたいです。
まだまだ、きつい練習や苦しい日々が続きますが、全員で力を合わせて頑張りましょう!

次は男子ロングパート長の嶋谷くんです!!!

2022/03/09(水) ストレス期の3月
ミドルパート3回生の松本です。
例年この時期はバイトに遊び、家でずっと寝ていたりと過ごしていましたが、今年は就職活動があり体力的にも精神的にもやられています^^; 同期の方は就職活動順調ですか?僕は他の人に笑顔だけは負けないように心がけています!(それしかできない。)私自身含め、全員が納得できる道を選択できるように祈っています!

大阪インカレまであと1ヶ月!この一年間、コロナウイルスの影響やグラウンド工事のため練習環境が不十分だったかと思います。残り1ヶ月できることを考えて練習の質を高めていきましょう!

次はロングパート大「C鵑任后「茲蹐靴Cイ蠅い靴泙后ェ

2022/03/05(土) 最後のシーズン
ミドルパート3回生の藤原です。
3月に入り、いよいよトラックシーズンが目前となりました。また、就職活動も本格的に始まり、将来について深く考えることが多くなりました。就職活動は不安もありますが、楽しみながら自分自身が納得できる道を選んでいきたいです。

昨シーズンはなんとか自己ベストを更新することができたものの、シーズン中盤から終盤まで故障してしまい、理想とかけ離れたシーズンとなってしまいました。しかし、取り組んできた事が少しずつ結果として出てきたことは自信になりました。
ミドルパートとしても昨シーズンは今まで以上に手応えを感じたシーズンでした。来シーズンはミドルパートが関西インカレ、全日本インカレで飛躍するために、パート内で競い合いながら競技に取り組めるようパート長としてチームを引っ張っていきたいと思います!

個人としては、中学生から約10年間続けてきた陸上競技もいよいよ最後のシーズンとなります。最後のシーズンは自己ベストを更新することや、試合で結果を出すことにこだわることももちろんですが、最善を尽くして悔いのないよう頑張りたいです!

次は松本くんです!よろしくお願いします!

2022/03/01(火) もう三月
こんばんは ミドルパート三回の土本です。
もう三月になりました。就活も部活動もこれから本番になっていきます。両立することは大変だと思いますが、自分も含めてみんな頑張りましょう。
だんだんと温かくなり練習しやすい環境になっていますが、怪我だけはしないようにしましょう。

次は藤原君、お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.