関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/04/26(火) 引退
こんちわ〜。
跳躍パート4年の大前開洋です。
GWは雨多いですね...
友達と外でワイワイ酒飲みたいのに...
いよいよ、来週、7日8日の試合で引退です。
今思えば、和歌山から片道2時間の通学をよく続けてこれたなと...
日曜日も練習するのマジ嫌だったなー
オフ日の月木も授業で、結局毎日学校行くマジ嫌だったなー
でも、同期、先輩、後輩、コーチとの出会いは宝物です!
こんな生活もあと少し、今できることをしっかりと!!

トブゾ〜

2022/04/25(月) シーズンイン
こんにちは。女子ロング4回の五味です。

だんだんトラックシーズンだなと思わせるような暑さになってきました。
新入生も少しずつ大学の環境に慣れてきてチーム一丸となって練習に取り組めています。一人一人課題は異なりますが、それぞれが前向きに取り組んでいけるよう引き続き士気を高めて頑張ります。
私は、なかなか故障の連鎖から抜け出せずチームを走りで引っ張ることができていません。その分、できるメニューに必死に取り組んでいます。最後くらいは思いっきり走りたいので、秋の駅伝シーズンに向けて頑張ります。
今後も関西大学の応援よろしくお願いします!

次は、跳躍パートの大前くんです!よろしくお願いします^_^

2022/04/22(金) 最終学年
こんにちは。女子ロングパートの木下です。

新学期が始まり2週間が経ちました。女子ロングパートは新入生が4人入部し、新チームがスタートしました。チームとしてはまだまだ力不足ですが、全員で一丸となって全日本大学女子駅伝の目標達成に向け頑張っていきたいと思います!

私は現在就職活動真っ只中です。面接練習やエントリーシートなどやるべきことが多いですが、内定をもらえたらいいなと思います!
エントリーシートを記入しながら過去を振り返ると、陸上一筋であったと感じます。大変なことも多かったけれど陸上をやって後悔はなかったです。競技を真剣に取り組むのはあと1年となりました。まだ成し遂げていない目標もあるので、悔いのないように努力していきます!

次は五味さんです!よろしくお願いします!!

2022/04/17(日) 新学期
遅くなってしまい申し訳ありません。
男子ロング4回生の橋本です。

4月になり新学期になりました。
1年生も入部し、部活に活気にあふれています!
自分は、季節の変わり目と花粉症で死んでいます。
部活を本気で取り組めるのも、今年で最後になります。今日の練習、試合など全てが「最後」になります。
悔いのないように、この1年頑張りたいと思います。

次は、女子ロングの沖谷さんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.