関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/06/25(土) こんにちは
投擲パート4回の岡部です
引退して体力が落ちてるので出来る限り運動しようと思っている所存です
次は大戸くんです

2022/06/16(木) 引退してますが...
おはようございます!短短パート4回の柘植です
私は関関戦で引退しましたが、たまに部活に参加させてもらったり地元に帰省中でも体を動かしたりと心の中ではまだまだ現役です!
別件ですが、約1週間前に日本選手権の100mがやってました。大学の先輩・後輩・高校の頃の先輩が走っていて、強い人と一緒に練習出来てたのがとても嬉しいです。更に坂井さんが2位の銀メダルをもらっていてTVの前で1人でめっちゃ拍手してました。坂井さんおめでとうございます!!
就活で忙しいのでこんな適当な文章で許してください‍♂
次は岡部くんです。よろしくお願いしまーす!

2022/06/11(土) 4度目の予選会
こんにちは!4回生マネージャーの中田です!
遅くなり大変申し訳ございません。
関西インカレが終わり、いよいよ来週は予選会です。今年は3年振りに応援ができるのも嬉しいです
私は予選会は毎年全然違う気持ちで終わってます。過去3回はいずれも敗退という結果なのですが、毎回学びとてもあります。
1年の時は何もわからないまま予選会を迎えてしまったのですが、これ以来私がマネージャーをやっていく上でターニングポイントとなる試合でした。選手と同じ熱量で、選手と共に悔しさや喜びを共有できるマネージャーになりたいと心から思いました。これだけ必死に毎日練習している選手にどうやったら自分が追いつくのか悩むこともありましたが、私もマネージャー業務に一生懸命取り組みましたし、選手と関わる距離も近くいたいと思い工夫していました。
こんなことを積み重ねていると、選手からマネージャーも一緒の熱量でやってくれてるという言葉をもらえたり、熱い思いが伝わってくると言ってもらえるようになり物凄く嬉しかったです!
予選会では走る選手以外にも、サポートに回る選手、マネージャー共に戦います。
今年こそ、本当に勝ち切ってみんなで喜び合いたいと思います。全員で頑張りましょう!!
次は柘植くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.