関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/07/31(日) 明日から夏休み
こんにちは。女子ロングパートの三木友菜です。
止めてしまっていました。すみません(>人<;)
夏本番になって暑いですよね私も毎日冷房つけて過ごしています!
個人的なことになるのですが、今、かなり体調が悪くて思うように走れていません。周りはキツい練習しているところも私はゆっくりのジョグしかできなかったりで、本当に悔しいです。
とりあえず、まずは体調を戻せるように頑張りたいと思います!
明日から8月ですね!いい夏休みにしてくださいね!
次は近藤らなちゃんです!
よろしくおねがいします

2022/07/25(月) 年々暑くなる地球のことが心配になってきた飯島です
こんにちは!女子ロングパート3回の飯島果琳です!
今日からテスト期間に入りました!
テスト前、勉強してないのに謎の余裕が出てくることってありますよね。
それはさておき、
10日間に渡る世界陸上も最終日を迎えましたね。
ちょうどこれから4×400mリレーの決勝が行われます。楽しみです!
世界で戦う様々な選手を見てパワーをもらいました!
また、普段あまりみる機会のない海外の選手を知ることができるのも楽しいですね。
では、暑さに負けず元気に過ごしていきましょう!
次は、三木友菜ちゃんです!よろしくお願いしまーす!

2022/07/22(金) 裏ボス
普段は大人しくしていますが実は短長パートの裏ボスやってます粟津です^^
今は課題に追われて1日の短さを痛感する日々が続いています。夏休みが待ち遠しいです。
また、最近暑さのせいかいつもよりご飯が食べれなくなっていると感じます。つい冷たいものばかり食べたくなるところですが、冷たいものの食べ過ぎには気をつけ、暑さに負けず夏の練習も乗り切っていきたいです。
体調管理をしっかりして、怪我に気をつけて自己ベストを出せるように頑張ります!
次は女子ロングパートの飯島果琳ちゃんです!よろしくお願いします!

2022/07/20(水) 地獄
短長パート3回の立川です。短長男子のボケが激しすぎて控えめに言って地獄です。あと自分は東さんにレストを伸ばして欲しいと懇願する側の人間です。
今年は高2ぶりにPBを更新できました。とてつもない月日を費やしてしまいました。
夏休みになると合宿もあるので美味しいものいっぱい食べて元気もりもりで頑張ります!
次は短長パートの裏ボス粟津様です!

2022/07/16(土) 麦わらの栗原の日記
DJ わず から紹介預かりました。新短長パート長の麦わらの栗原です。パート長という権限をいかして、パート内でブイブイ言わせてます、、、(冗談です。)
そんな事は置いておいて、2ヶ月ほど前に腰を怪我してしまいました。走れない日々が続き悔しい日々を過ごしています。しかしライバルや後輩が頑張っている姿を見ると、まだまだ頑張ろうとも思えます。
これからシーズン後半に入っていきます。ベスト更新を願い、皆さんのよき陸上ライフをお祈り致します(*^^*)
次は、どんなメニューも全て全力行い、「次からのメニュー休憩なしでいいよ!」と"よく"言うかのちゃんお願いします!

2022/07/15(金) DJwasの今シーズン
短長パート3回、宝塚出身ではないけど分からずやの和田一真です。
今シーズンは調子のわるさが目立ち、目標タイムにわずか及ばないという結果ばかりで僕もかすかに落ち込んでいます。ですが、8月からの夏休み期間はあつさに負けずに、ライバルにかつまで努力してまたたくまにベストを更新したいと思っています!
これだけ踏めばさすがのますだも納得してくれるかな。
次は、新しく短長パート長になった麦わらの栗原くんです!よろしくお願いします!

2022/07/14(木) 体調管理
短長パート3回の増田潮音です。最近なかなか調子が上がりませんでしたが、試合での経験を重ねることで調子の良い時の感覚を取り戻しつつあります。暑い毎日が続きますが、体調管理に気をつけながら練習頑張りましょう!
次は理系のパリピ兼ラッパーのDJwasさんです。

2022/07/13(水) ガチの針治療
短短パート3回の伊藤大晟です。
今週日曜日に試合がありました!怪我で中々走れない中参加しましたが、自己ベストを更新しました。身体作りはしっかりしてきたつもりなのでそういう所が結果に繋がったのかなと思います。昨日初めてガチの針治療院に行ってきました。結構響いてめちゃくちゃ効いてる感じがありました。これで怪我が治ってしっかり練習が積めるようになる事を願うばかりです。もうすぐ夏休みなので練習、遊び、バイト、就活等しっかり計画立てて行って充実した夏休みを送れるようにしたいと思います!
明日からは短長パートの皆さんです!トップバッターはマッスーこと増田くんです!よろしくお願いします!!

2022/07/12(火)
短短パート3回の首藤です。ここしばらく怪我続きで、思うように練習出来ていませんでしたが、ようやく落ち着きそうで嬉しいです。ケアと勉強をしっかりして次の試合に備えたいと思います。自己ベストとフル単目指して頑張ります!
次は伊藤くんです!よろしくお願いします!

2022/07/11(月) 腰痛い
短短パート3回の櫻井健太です。最近急に腰が痛くなりました。走るのが辛いです。そんなことよりも、もうすぐテスト期間ですね、嫌ですね。でも、テストさえ終われば夏休みです。今学期の単位を取ることができれば秋学期は、だいぶ楽になるのでがんばりたいです。夏休みは、いっぱい遊ぶぞー。川か海に行きたい!

次は、短短のマスコットキャラクター柊くんです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.