関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2022/09/13(火) 夏休みも残り1週間!
こんにちは!女子ロングパート3回の磯野です。
一瞬涼しくなったかと思えばもうしばらく暑さが続きそうですね、、
さて、先週末に全日本インカレが無事終了し、女子ロングパートは駅伝シーズンに入りました。9月23日には全日本大学女子駅伝の予選会が行われます。チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!
昨日春学期の成績発表も終わり、夏休みも残り1週間ですね、秋学期も勉強や部活を充実できるように頑張りましょう!
次は同じく3回の小杉真生ちゃんです、よろしくお願いします!

2022/09/12(月) 早く涼しくなってきてほしいと思ってますよね?
女子ロングパート近藤です。
先日3日間の全日本インカレお疲れ様でした!この3日間でたくさんのレースを見てとても盛り上がり、今後の練習も頑張っていこうという気持ちにさせてもらうことが出来ました。私も実際に走ってみて全国レベルの強さを感じ、その空気感やレース展開などとても良い経験となりました。また、これからの駅伝に向けて強くしなければならない部分も今までは頭で考えるだけでしっかり感じられていなかったけれど、なんだか肌に感じることができたように思います。これからは引退する先輩たちも沢山いて、環境が大きく変わってくるけれど、みんなで頑張っていけたらと思います。
台風が多くなって天気もコロコロ変わりますが、体調に気をつけながら練習していきましょう!
次は女子ロング3回のしっかり者磯野美空ちゃんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.