関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2023/01/09(月) 三連休
こんにちは!跳躍パート3回の福原です!

皆様年始初めの三連休どのように過ごされましたか、同窓会や成人式に出席された方もおられたと思います。私は3日間練習会に参加していました。

3日間競技についてみっちり考えていると、今年で引退するのが惜しくなっちゃいました。これほど楽しい競技に出会えて私はとても幸せです。陸上人生最後の年は誰よりも楽しみながら勝ちたいと思います!

モットーは「楽しんだもん勝ち」、ありがとうございました。

次は短短(跳躍)パートの北くんです!よろしくお願いします!

2023/01/08(日) ごめぇぇーーーーーーん!!!
えー。まずは1ヶ月間この部員日記を止めたことの謝罪から入りたいと思います。大変申し訳ありませんでした。前回の僕の番でも部員日記を止めました。次は止めません。と思って今回止めているので、たぶんまた止めます。だから、次の番が来る前に引退したいと思います。なので絶妙な間隔で皆さん止めていって僕の番を遅らせて下さい。次はポール会の超新星、ポールに選ばれし男、Mrポール、スーパースター福原くんです。お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.