関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2023/02/28(火) 花粉症つらいです。。
こんにちは!跳躍パート3回生の佐野杏花です!

明日から3月ということで、気温も温かくなってきました!しかしそれと同時に花粉が飛び始めて、花粉症の私は外出するのさえ辛いくらいです、、、。特に跳躍練習のときは、砂埃にも過敏に反応してしまってくしゃみの目の痒みが最悪です、、。笑

もうすぐ学連記録会、そしてラストシーズンが始まります。冬季練習では、走力をあげるために走り方のフォームを意識してしてきたので、去年の課題でもあった助走を改善して試合に挑めるように頑張りたいと思います!

次は投擲パートの久富くんです。よろしくお願いします!

2023/02/27(月) 今日で21歳
こんにちは。跳躍パート3回生の上島です!

なんと今日はバースデーガールなのです!今日は晴天なので、21歳は晴天な1年になるようにしたいです^^

今年はもう4回生でラストシーズンになってしまいます。今シーズンは少し助走を変えることになりました。昨日、新しい助走を図に描いて、ポイントを抑えて、写メを撮って、写真のお気に入りに入れました。言ってる間にシーズンなのでリズムを頭に焼き付けるようにしたいと思います!

次は佐野さんです!よろ^^

2023/02/26(日) ただいま
お久しぶりです、跳躍パートの森です。去年の4月から留学をしており、ようやく帰ってきました!今は体を戻すので精一杯で練習にはまだまだついていけません。留学から帰ってきて自己ベストを更新していた先輩がいましたが、改めてその凄さを感じます。

また、1年間の休学をしたので同期と一緒に練習できるのは残り一年もありません。一緒に試合に出たり、練習を楽しめるように怪我なくコツコツと練習を積んでいきたいと思います!

次は跳躍パートの上島さんです!お願いします!

2023/02/25(土) まずは謝罪をさせて下さい。
まずは今回この部員日誌を1ヶ月半にも渡り、止めていたことをお詫び申し上げたいと思います。正直めんどくさかったです。

本日は短距離パートのニ部練最終日でした。練習の最後にはコーチの東さんがシュークリームを差し入れしてくださり、みんな喜んで口をクリームいっぱいにしていました。昨年は散々買うような雰囲気を出しておいたにもかかわらずご褒美がなく、かなりの反感を買っていたので少し反省していたのでしょうか。

ここから初戦の学連記録会まで疲労を少し抜きながら、新4回生はラストシーズンに向けて頑張っていきます!

次は留学から帰ってきた森くんです!どぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.