ひとこと
はじめまして
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/29 5181 足し算
2024/04/28 5180 綺羅星
2024/04/27 5179 ばつ丸
2024/04/26 5178 水仙畑
2024/04/25 5177 型抜き

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2017/09/01(金) 2747 見た目
会社を抜け出して小一時間ゴルフ練習場へ。一時期、午後の小一時間を練習場で過ごしたが、その習慣が身に着かなかったから今日の私があるのか……

素振り、ティシュペーパーのボール打ちを毎日欠かさずストレッチと一緒にやっているにしても、実際にボールと向き合って飛ばす練習には敵わないのでしょう。

これが中古ショップで入手したドライバー。今度買うとすればこれだな、と目をつけていたホワイトヘッドのドライバー、若干前のモデルだが友人から借りて驚きの飛距離を叩き出したドライバー、その一世代進んだドライバーの3択だった。

ちっちゃな鳥籠の中での試打ではなんとも…… 違いが分ったにしても、どっちが私向きかは判断出来ない。店員さんの言葉が欲しいが、持ち込んだ私達のクラブの査定をやっているし……

あるメーカーにこだわり一途に使い続けたドライバー。「ドライバーは道具の良し悪しではなく、腕だよ」とうそぶいていたが、最近のドライバーのハチャメチャ振りにゴルフ仲間からは「ドライバーを代えたら…… 」

やっと重い腰を上げたはいいが、道具が自分にマッチしているか否かでなしに、黄色のシャフトに惚れてしまった。特別仕様の言葉にも惹かれるなんて……

真剣味が足りず選択基準もズレた。見た目も大事。結果、飛べばいいのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.