〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/05/07(木) いよいよ佳境?(笑)
きのう、エクストラヘルプを雇った、みたいなことをバカ女が直の上司に言っていたけど、どういうことでしょうか、バカ女が直の上司に何もかもしゃべっているとなると、あの女は恥知らずで、嘘をついたり、話をねじまげたりするのは平気の平でやってのける人間だから、直の上司にどんな話をしているかわからない、こうなってくると、直の上司を証人としてリストアップするのは安全だろうか、みたいな感じで、弁護士にメールを出した。面白かったのは、すぐに直の上司に電話が入って、どうやら、直の上司とバカ女とのあいだのメールのやりとりを全部プリントアウトして提出せよ、という命令がどこからか出たらしい。直の上司は、電話を切ると、すぐにぱさぱさと印刷を始め、けっこうの量の紙を封筒に入れてどこかにもっていった。で、今日、出てくると、月曜だった調査官とのインタビューが延期になっている。おお、これは何だ。。。(笑)思うに、調査がはいるとなると、証人とされるだろうと思われる人物に嘘の情報を流して、調査を妨害する?というか、自分に有利に運ぼうとする画策を罰する法律はあるのだろうか。常識で考えたら、間違っているのは明らかなのに、法律では必ずしも、違法なり不法行為とはしない、というあたりが、アマチュアにとって法律が不可解になり、かつ非常に不快になるところである。法律なんて、ほんとに糞食らえである。(笑)待ってらんない、って感じで、リンチにでもかけてやれ、という気持ちになるのは当然である。(笑)ああ、でもこうなってくると、どんなに薄汚いやつらと思っていても、やっぱり弁護士さんに聞いてみたいよな。。(笑)でも、弁護士さんも、自分の専門領域があるようで、専門以外のことは聞かれてもわかりません、というのがオチである。で、いろいろ調べるのが、彼らの仕事だから、お金を出してくれるなら教えてあげてもいいけど、って感じになる。やっぱり汚いやつらだ。。関わらないほうがいい。。(笑)それにしても、前に座っている、沈みかけた船でもバカ女といっしょにクルーズを楽しみたいおばさんの、私への態度を見ていると、どうやら課の全員に、嘘の情報が流されている可能性は大という感じがしてきた。あの女ならやりかねないことだ。。そうか、そういう風に出てくるか。おもろいやないか。徹底的にやってやる。(笑)もう、直の上司宛のメールは弁護士に流れているから、お前、どんなに悪あがきしても、もう墓穴は深くなるだけやねんで。。お前にはそれがわからんのやろな。だから、あほ。。それにしても、なんであんな聞こえよがしに、エクストラヘルプを雇った、みたいなことを言ったのか。私が上に要求しているのが、部から離れることだ、なんてつゆとも考えられないんだろうな。そういう意地の悪いことを言うことで、私にプレッシャーをかけ、私がいつものように短気を起こして、上に怒鳴りこんでいくとでも思たんか。。あっほ。。人の気持ちがわからん人間や。だからアホやねん。私の頭はいったん動き出すと、ものすごく冷静になって、戦略を練りだすからな。お前なんかが太刀打ちできる頭とちゃうねん。知らんやろ。だから、あっほ。(笑)お前がもっと知らんのは、自分がどんな悪あがきして、みっともない姿をさらしているかということや。ほんまにあっほ。。まあ、せいぜいへらへらしとけ。。。そのうち、お前の泣き面につばでもひっかけてやるわ。。(おお、こわ〜〜〜笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.