〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/11/12(金) ニュースより(怒)
郵便事業会社(JP日本郵便)は12日、米国向けの航空郵便の一部の引き受けを17日から停止すると発表した。先月下旬に米国向けの航空貨物でイエメン発の爆発物が相次いで見つかり、米国向け航空貨物の搭載条件が厳しくなったため。期間は「当分の間」としており、クリスマスを前に贈り物などが送れない状態が続く恐れがある。

 引き受けを停止するのは、米国本土とグアムなど海外領土向けに送る航空郵便で、原則として重さ453グラム以上の荷物。エアメールや国際スピード郵便(EMS)も含む。同社は米国向け郵便物の約15%、月20万件分が送れなくなると見ている。料金を定期的に支払う制度を利用している大口顧客の法人・個人の荷物については、重さに関係なく受け付ける。

***
453グラムって、どのくらいの大きさの郵便物だろうか。もしこちらで私の本がよく売れても、もう日本から仕入れてもらうことは不可能なの???(怒笑)なんちゅうこっちゃ。。。いったいテロリストは、何が欲しいねん。。。こうやって、アメリカにいる人間の生活を少しずつ締めつけていくのが目的???そんなことをして何になる。。。イスラム教とキリスト教が仲良くお互いを理解しあえることはありえないかも、だが、そのためにこんな状態がこれからもずっと続くのか??? いったいアメリカは何をした???(怒)人間の日々の生活に与える不便は、ミサイルやら戦車でどんなに脅しても絶対に解決しない。。。飛行機に乗るときもかなりめんどくさいのに、今度は郵便が届かなくなるんだと。。ああ、もういやだ。。。本屋に聞いてみなくちゃ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.