〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2016/01/01(金) あけましておめでとう
と特に誰に言うでもなく、また年が明けた。一人のお正月もこれで何年めかなあ。。別にさびしくもなく、ただただいつもと同じ。これが一番幸せと思うのだが。。。年が変わると、また年とるってことだもんねえ。。そんなにめでたくないけどねえ。。とまたあまのじゃく。。(笑)まあめでたいということにしておこう。日本からのニュースでわからないことー慰安婦問題で、日本は10億円を韓国に出すそうだけれど、元慰安婦の人、あとどのくらいの人数残っているのだろうか。慰安婦になったのが15歳だったとしても、すくなくとも85歳???10億円で何人の人を助けるのだろうか。。国内の高齢者に対する社会保障費は削って???ようわからん。で、10億出す条件が、あの慰安婦像を動かすことだって???しょうもないことを条件にするんだな、ってほんとにびっくりした。慰安婦問題をどう考えているのか知らんけれど、どこかでごまかしたいという気持ちがあるんなら、慰安婦像でも何でも立ててちょ、と堂々としてたらいいではないか。動かしたら10億円なんて信じられない。。イリノイにも、慰安婦像はできてるらしい。ただ、まだどこにも建てられていないらしい。建てたい人も大変である。。これからどうなるのか。それにしても10億円。。動かしてほしいのは、ソウルの日本大使館前の慰安婦像だけか。それともアメリカのも??? ほんとにようわからん。。。(悲笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.