〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2017/01/25(水) 弱いものいじめ
アホが、メキシコとの国境に壁を作る大統領令にサインしたんだって。アホか。言うことがいいではないか、壁を作る費用を、メキシコに払わせるシステムを作るだとよ。これが、世界一の大国が言ったりしたりすることか。メキシコの国力とアメリカの国力を比べれば、これは完全に弱いものいじめである。弱いものいじめしたがる権力者に、吐き気を催す。最低の器の小ささである。弱いものいじめでしか、自分の力を確認できないアホ。私が戦った、あの給料課のおばさんとまったくおんなじレベル。アホ。で、壁を作る雇用を生み出すとさ。あのアホ、雇用を生み出す、しか言えない。そんなことばっかり言って、それでバランスがとれると思ってるのか。世界はそんなに甘いものではない。その一方で、不法移民が不法に投票したからどうのこうの。アホ。そうだ、お前のようなアホが大統領にえらばれないように、獲得した選挙人の数で勝敗が決まるような、おかしな選挙制度こそ変えるべきなのである。裸の王様のアホさ加減もここまでなると、あきれて怒る元気すらなくなってくる。そして、アホのねらい目はそこなのである。こちらが元気をなくすのを待っている独裁者である。だから、怒り続けなければならない。メキシコの大統領は若いイケメンである。(笑)がんばれ〜〜〜〜 指をひねくりまわし、タコのはっちゃんみたいな口で、日本の中学一年生レベルの形容詞しか言えないエロじじいなんかに絶対に負けるな!!!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.