〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2020/10/02(金) 忖度権力者ども
今朝知った、カスとビンボー嫁さんがコロナにかかったんだって。やったあ。。やっとアホでも病気になった。(笑)バイアグラ抱えて心中するよりましやろ、さっさと消えろ。(笑)でも思うに、あのカス、自分がすぐによくなりでもしたら、大きな顔して、ほら見てみ、俺が言うてきた通りやろ、コロナなんて大したことないぞ、俺は強いんや、正しいんや、と、またサウスダコタやらオハイオやらの、マスクせずにカスの集会にやってくるようなど田舎のプアホワイトのアホ相手に叫ぶに決まっているから、はっきりさせておこう。お前みたいなカスでも、大統領だからと、国の最高級のケアを受けられるんだ、それで治ったんだ、普通の人間は、お前と同じような治療やら扱いは受けられないんだ、お前が治ったからと大きな顔をするな、お前は一番最初から、連邦政府の権限で、マスク着用を国民に義務づける命令を発するべきだったのだ、それができずに、神さまやら消毒液やら、マラリアのクスリやら、中国を非難したりしてぐたぐたしたばっかりに、世界一の死者数と感染者数ではないか、ああ、なんとGreatな国よ、お前のせいだ、アメリカは日本が入国を認める世界で最後の国になるだろう、情けない、何がGreat だ、何がAmerica Firstだ、そうだ、どんべから数えてFirstだよ、アホ、カス、やっぱりビンボーな嫁はんとさっさと心中せよ。心中をコロナのせいにしておくぐらい、平気でうそがつけるお前には朝飯前だろ。(笑)カスの病気より憂鬱なのが、日本の状況である。私が好きな先生の名前と顔がテレビに出ていた。加*優子氏である。あの先生の本を読んで、日本の近代史ーどうして日本が戦争に突き進んでいったかーがよく理解できた。学者でなくとも、普通の人間の頭でも、政治家や派閥の複雑な流れが歴史を作り、国民はそれに飲み込まれていくだけという流れが自然に頭に入り、納得できるいい一般書を書かれている。ああ、こんな本が書ける先生はすごく頭がよくて、いい人だ、と思っていたら、案の定、国家権力からは嫌われたらしい、というニュースが飛び込んできた。今度の首相はまったく期待できないと見受けられる。”カスの大の親友”を売り物にしていた前首相に7年以上も”お仕え”していた人間だからなあ。カスの取り巻きと同じである。忖度しかできない人間ども。上に忖度しかできなかった人間が権力をもつと、忖度を下の人間に要求する。俺もそうやって来たんだ、お前もせんかえ、ってさ。そうやって、忖度しかできない小さな人間が上に立つと、その組織は腐る。。それが日本学術会議の会員任命で起こったのだ。政策を批判できる学者こそを重用して、自分たちの政策を見直し、調整していくことができる器をもった権力者じゃないと、最後はすべて国民の上にのしかかってくるー一億総玉砕ってさ。。(悲)アメリカで腹立たしいのは、カスのようなアホが国のトップにいる情けない状況以上に、カスを支持する共和党の議員、とりわけ上院議員たちである。議員たちはカスと違って、法律の専門教育を受け、政治のプロたちである。かれらは、カスがどれだけアホか、この国をどれだけ危険に陥れているかようく知っている。それでも反旗を翻さない。それが実に情けなく、腹立たしい。上院議員の中にOreo(外は黒、中は白)が一人いて、そいつなんか、白人至上主義者を否定できなかったカスを、カスはMisspokeした、としか言えない。アホ! 黒人という自分に誇りをもたない人間が、権力に忖度してオレオとなり、上院議員をやって、カスをもちあげている現実。権力が大好きな忖度オレオ野郎。最低である。(怒)そういえば、最高裁にもいたなあ、あのオレオは、最後はセクハラでこっぴどくやられた? 権力に固執した忖度野郎の最後なんてそんなものである。人生、終わりよければすべてよし、を忖度野郎は知らない。(怒笑)今回の日本の学者世界のことは、カスが大好きだった人間の子分だけのことはあるなあ、としかいいようがない。(悲)軍事面だけでなく、忖度精神奨励権力者同盟としての日米同盟完成???(笑怒)ああ、情けない、情けない。日本もアメリカも。 こうなったら、わたしゃ、ただただ洞窟へ。。(笑)ただ一つの希望は、共和党の中にも、カスを支持しない人たちが運動を始めていることだ。 こうなったら共和党も民主党もない、人種差別者・白人至上主義者はホワイトハウスにはいらない!ホワイトハウスから追い出せ、ただそれだけである。コロナちゃん、がんばって。。(怒笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.