〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2020/10/06(火) コロナちゃああん
がんばってねええ。。(笑)きのう、ビンボー女がまた一人陽性とのことで、やったああ。コロナちゃあん、がんばってるわねええ。パチパチパチ。。拍手!!(笑)カスは退院したとか。コロナちゃあん、思いっきり愛してあげてねええ。(笑)2月でも気温がちょっとあがれば、ショートパンツをはきたがる単細胞のアホアメリカ人らしい対応ではないか。物事は”総合的、俯瞰的”に見なくちゃならんのだよ、ですよね、日本の首相さま。。(笑)カス、教えてやるよ、病気はなあ、治りかけが一番大事なんだよ、治りかけたかも、と自覚できたときに、じっと我慢する器が必要なんだよ、それができずに病気がぶり返したら、怖いぞおお。コロナちゃあん、出番ですよお、思いっきり愛してあげてね。。とどめをさしてねえ。。(笑)それをまあ、自分は強い、コロナを怖がるな、だとよ。お前は、アメリカで、世界で最高の治療を受けたに違いない。そんな奴に、コロナを怖がるな、なあんてエラそうなことを言われても、何の意味もない。お前が死のうが生きようが、記憶にとどめる価値のないただのカスである。でも、お前と同じレベルの治療を受けられず、死んでいった20万人以上の人のことは決して忘れてはならぬ。その人たちへの責任感は一切もたず、ただただ自分が選挙に勝ちたいというエゴだけで、病院を退院してきて、コロナを怖がるな、などとかっこつけて、で、自分が感染を広げる可能性に何の責任も感じず、頓着しないカス野郎。コロナちゃああん、あんた、バカにされてるでえ。怒れ、怒りまくって、ホワイトハウスをコロナハウスにしてちょうだあい、取り巻きの、共和党の上院議員もみんな愛してあげて、議会の公聴会とやらも開けないようにしてちょうだい。カスが一番最初にやったことは連邦政府のシャットダウンだったのだから、コロナちゃあんなら議会のシャットダウンぐらい簡単にできるでしょおおお??(笑)カスは、またよだれかけして、ディベートするって言い張ってるんだって。ええ迷惑もええとこや。前回のサーカスのときは、ビンボー娘は、マスク着用をクリーブランドの職員に言われても、手を振って拒否したとか。権力者の娘だから、何してもいい、何でもできると考えている傲慢な、ビンボーアホ娘を、コロナちゃあん、狙いうちしてねえ、うららうらら、うらうらよ、あの女の旦那もアホで、ニューヨーク州の感染は州でおさめよ、連邦政府は関係ないと言ってのけ、病気に州境はないを理解できないアホだから、コロナちゃああん、うららうらら、うらうらよ、二人まとめて狙い撃ちよお。。よろしくねええ。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.