〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2020/10/09(金) 悪あがきカスの末路
はい。カスはまだ生きてるそうです。ねばるなあ。。(笑)ニュースによると、第二回目のディベート開催に固執していたが、バーチャルだと知ると、とりやめたとか。そうだろ、そうだろ。口角泡飛ばして、ルールを無視して、相手を罵倒するのが目的だから、それができないとなると、自分の政策、考えなどこれっぽっちももってないカスに、バーチャルで話などできるわけがない。第一、お前のディベートとやらなんて二度と聞く必要ないもんね。テレビに出たらしいが、のどの調子が悪いことは視聴者にはよくわかったんだって。。おおい、コロナちゃああん、何やってるの、早くとどめさしてあげてちょ。ん? じっくり料理してるんだって。。そうすか、それもいいかもねえ、この4年、さんざんいやな思いしてきたもんねえ、南北戦争の4年よりひどかったのでは。。(笑)だってリンカーンさんは頭がよかったからねえ。カスの4年と、リンカーンさんの4年では全然違うよねえ。ああ、このあいだのハリスさんもディベートでリンカーンさんを持ち出した。。頭いいねえ。。(笑)そうそう、さっさとカスを処理するのはもったいない、じっくりじっくり愛してあげて。。(笑)なにやらカスは選挙戦のラリーに出る、とか言ってるそうだが、またマスクをせずに出かけるのか。コロナの病人ラリーに出かけるアホがいるのか。いるんだろうなあ。で、マスクをせずにカスがしゃべったりしたら、もう国賊レベルだあ。。カスが国賊であることがわからぬアホアメリカ人たち。うんざり、うんざりだ。(怒)コロナちゃああん、国賊がラリーに出たら、思いっきり暴れていいよ。カスに集まっているアホたち、とりわけ白人至上主義者たち全員の上に愛のシャワーを!!! それが国のため、世界のためだ、さっさと殉死せよ、みっともない「裸の王様」よ、お前の汚い裸は見飽きたんだよ(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.