〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2020/11/06(金) やっとお祝い!!!(笑)
今朝、医者に行ってクスリを処方してもらい、この薬を飲むときは、10日間禁酒だと言われた。じゃあ、明日から飲むことにします、今日はお祝いで飲まねばならないので、と言うと、インド人の医者は表情を変えなかった。ああ、あんたは共和党か。ハリスさんは半分インド人なのに応援してないの???(笑)どうでもいいや、今日はやっとお祝いができる。2日間テレビに一日中かじりついて、ブルーが253、赤が213という数字を見続けた。ジョージアとペンシルバニアが青になるのを待ち続けた。やっと今朝、二つとも青になった。やったああ。。ばんざあい、ばんざあい(笑)きのうのカスのアホな愚痴こぼし?に頭に来て、けさは共和党のトップはカスを擁護するというニュースが流れて、ますます腹が立っていたが、考えてみれば、ヤクザの親分がわめいているんだから、一応、”子分”としてはヤクザに従うと言わざるを得ないのだ、と納得した。弁護士たちだってそうである。カスの言い分には根拠、証拠がないことはようくわかっていて、負けるのはわかっているけれど、ヤクザの親分のためには働いているフリをせねばならないのである。それがかれらの仕事である。あと2ケ月、我慢しよう、といったところだろうか。お疲れさん。大きなダイパーしたやくざの親分に調子をあわせるのは大変ですなあ。まあ、それがあんたらの仕事、あと2ケ月、相手してやっておくれ。(笑)それよりは4年後、心配したほうがいいよ。いよいよ、黒人とアジア系の女、それも頭のいい人が選挙に出るだろうから。カスが大好きと熱狂するアホども、白人至上主義者たちは嫌うだろうなあ。4年後も大変だあ。この国に希望をもたせてくれたバイデンさんに感謝。ばんざあい、ばんざあい。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.