〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/01/21(木) まだ
朝からテレビはつけっぱなしである。新政権が無事に軌道に乗るまでは、何が起こるのか見ていたいから。(笑)今日、明らかになったのは、ドアホたちはコロナ禍について、引き継ぐべき何の計画ももっていなかったということだ。ドアホめ、自分のことばっかりしゃあしゃあしゃべりまくるだけで、コロナはすぐに消える、といやというほど、ほざいていたな。おかげで、お前のドラ息子やら娘、ビンボー嫁はんにその息子、みんなコロナに感染したのに、金をもっているばっかりに生き残りやがって、ドアホの嘘を信じる、マスクをしない田舎のアホうじゃうじゃになり、結局一般市民40万人以上が亡くなった。(怒)新政権は、コロナとの戦争状態と戦っている戦時政府と同じである。それなのに、就任式を報じたNHKのアホな特派員は何と言った。「これで普通の政府になったということですね」アホ、普通って、どういうことじゃ。ドアホの政府?は、どんな政府だった言うねん? 言うてみい。日本人に、アメリカ政府のことを普通とか何とかエラそうに言えるのか。お前のとこやろ、誰が首相になろうと何のインパクトもなく、いつもいつも変わりばえのしない「普通」なのは。与党も野党もさ(怒)それにしても、なぜ日本のメディアは、ドアホがこれほどまで好きなのか、どうしても知りたい。きのうも、長年のつきあいの、元大手新聞記者の人から年賀状が届いたが、腹が立ったのは、ドアホのことを「実に人間らしい人でした」と書いてきたことだ。ドアホのことを人間らしい、だって(怒)どういう意味か問いただすつもりだ。オンラインでも、日本のメディアはドアホのその後を報じている。新党を検討中、厳しい局面どうのどうの。。あっほ。。ドアホは犯罪人である。犯罪人が多数の犯罪人に恩赦を与えて、犯罪人に恩を売って、犯罪人用の党でも作るのだろう。そんなクズ野郎を「人間らしい」? 前にも書いたが、日本のメディアは、ドアホが白人至上主義者のクズどもとつながっていることは絶対に流さない。まるで、自分たちも白人に属すると考えているのでは。。はっきりとここに書いておこう、ドアホは日本やら日本人のことなど、バカにしてるんだよ。日本人は白人じゃないんだからね。そこの部分はしっかりと俯瞰して、世界のニュースを伝えるべきである。どんなにドアホをちやほやしても、ドアホは相手を利用して捨てるだけだ。あべがどんなにドアホにすりよって、仲良しを演じたからといって、何の意味もなし。バカにされてることを肝に銘じて、白人至上主義のドアホを斬り捨てるぐらいの覚悟で、ニュースを書けよ。新政権のことを「これで普通の政府になりました」なあんて、腑抜けたことを言う特派員なんか送ってくるな。(怒)と、洞窟の外は腹だたしいことが続いているが、右足のPhysical セラピーは来週で終わりだ。ほんとは今日で終わりにしてもよかったんだけど、まあ、どこか遊びに行くところがあるのはいいことだから。。手術した右足はもう大丈夫。来月ぐらいから泳ぎに行こう。るんるん(笑)あ、そうそう、きのうの就任式で、バイデンさんの奥さんが、高いヒールの靴をはいているのにびっくり。学校の先生でしょ、普段ヒールなんてはかないのでは。。あと年齢は。78歳の大統領の奥さんが25歳ということはないでしょう。それをまあ、高いヒールで、何と議事堂からホワイトハウスまで歩いた? 大変、大変。あの奥さんがホワイトハウスで最初にしたことーたぶん、こんなもん、とわめき、ハイヒールを脱ぎ捨てる、だったろう。(笑)それにしても、人生何が起こるかわからないから、私も左足の手術もがんばってして、いくつになってもハイヒールをはいて、かっこよく歩けるようにしておこう。。と、夢見て、何が悪い。。「普通」だよ。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.