〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/01/06(水) はい、テレビにくぎ付け。。(笑)
おい、ドアホのドカス。お前はやっぱり一流のテレビマンだったのお。お前のおかげで、去年の11月3日から5日まで、きのうの夜7時ごろから11時まで、そして今朝は朝4時からテレビがついてるぞ。。お前のおかげでテレビを楽しませてもろてます。(笑)昨夜は、ジョージアが徹夜で票を数えるのかと思いきや、ジョージア時間の真夜中で、休みます、また明日、と言うから、こちらの時間11時にテレビを消した。でも、消す直前、青の上院議員候補二人がかなり赤に接近し、一人は青になっていた。ニューヨークタイムズは、はやいときから二人とも民主党になると予想していた。今朝4時、一人の当選が確定していた。やったああ。で、もう一人だが、選挙事務所も朝6時から仕事をするのか、と思いきや、10時ぐらいから票の数えを再開した。さすがあ、南、のんびりしてるうう。(笑)でも、議会上院が民主が多数派となるのは決定的である。やったあ。。おい、ドアホのドカス、分かったか。お前が、いくらジョージアで自分が大勝したのに、票をごまかされたとほざいても、もうこれでうそはつけない。ジョージアの人間はお前にはうんざりしてるんだよ。その嘘つき・脅ししかできない舌、さっさと自分で噛み切って死ね。(怒笑)それにしても、アメリカの制度はめんどくさいなあ。今日は、議会が正式に次期大統領を承認するというので、またもめている。ドアホが副大統領をいじめてるんだって。。選挙の負けを副大統領のせいにしてるんだって。。で、テレビはみんな、あれだけドアホに忠実に従ってきた兵隊に、この土壇場になって、ああいう仕打ちをするなんて最低だ、とやいのやいの。。そんなこと、初めからわかっていたことではないか。あの手の人間にどんなに尽くしても、尽くしがいがないことは。。といって、どうせみんなドアホのことなどどうでもよく、ただただ自分のキャリア、将来の仕事を考えて、忖度してきただけだろうけどさ。。(笑)で、次の選挙で、共和党のあほ議員たちは、どれだけドアホに忠実だったかを売りにして、ドアホを支持する田舎っぺの白人至上主義者やらアグリーアメリカン丸出しのアホ白人の票を取り込もうとしている?? ははは、くだらん、で、そのアホ白人どもがワシントンDCで暴れているらしい。マスクもせずに。お前ら、よっぽどすることないなあ。 ドアホの嘘も100回言えば真実、をうのみにすることしかできず、自分の頭で考えられないアホども。さっさと田舎に帰れ。。ジョージアの上院議員選挙の結果がはっきりと宇宙のエネルギーの流れを示している。もう、ドアホドカスの嘘が通じる段階じゃないんだよ。それがわからんなあ、だからドアホなんだよ。。。とテレビ画面にわめきまわって、今日も一日テレビにくぎ付け。ドアホのドカス、ありがとよ、いいエンターテイメントでござんす。。ばんざああい、ばんざああい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.