〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/02/10(水) 弾劾裁判
ほんとに日本のメディアは腹立たしい。まるで、ドアホの無罪は当然、と言わんばかりに、ニュースを流している。よっぽどNH*やらアサ*ドットコムに文句を書いてやろうか、と思ったが、とりわけドットコムは記事の途中から有料になって、記事全部を読んでいるわけではないのでやめた。(笑)それにしても、見出しだけでもイライラする。きのうは、ドアホ側が負けたのである。それを日本のメディアははっきり言わない。ドアホが雇った弁護士がへたくそ過ぎたのである。みんな笑っていた。要するに、ドアホと仕事をしようとするまともな弁護士はいなくなったのである。日本のメディアは、弁護団と、まるでたくさんの弁護士を抱えているかのような表現をするが、たった二人である。で、そのうちの一人は、はっきりと、ドアホは、民意によって大統領職を辞された、と議会で公言したのである。これって、ドアホの主張と真っ向から対立するではないか。ドアホは、選挙結果は不正だ、と言い続けているというのに。民意によって、だって。弁護士の本音が出たよな。。(笑)ドアホの憤怒をメディアが騒ぎ、こちとらは、あの弁護士、首だよな、かわいそう、費用も払ってもらえそうにないな、と心配してあげている。(笑)そして、民主党側のプレゼンがばっちりだったので、共和党員の中で一人、考えを変えた上院議員がいたのである。つまり、今のところ流れは、ドアホの負けに向いているのである。と、こういうことを、日本のメディアは一切伝えない。まあねえ、対岸の火事だからねえ。そちらは、90近いじいさんの、なあんにも考えずに発した”女性差別発言”とやらに、右往左往していてくだされ。90近い爺さんに仕事をさせねばならない人材枯渇か、それともじいさんのエゴの大きさが問題の本質だと思うけどね。と、こういうことを言うと、年齢差別とまた批判されるだろうけれど、やっぱり「時間の流れ」というものがあり、それは誰にも止められない力をもっているのである。それを無視して、いつまでも若く、を鼓吹するなら、それはアホな西洋的感覚・概念であり、「終わりよければすべてよし」の人生美学に反するものである(怒笑) こちらは、国家反逆罪という大統領最大の犯罪と向き合っているのであり、日本のじいさんのエゴなんて、蟻のうんこより小さい。。(笑)さあ、今日もテレビだあ、見てこよう。。(笑)
お〜〜〜い、ドアホ、そろそろ、お前のその汚いぶよぶよの白豚のおなかをまくって、腹切りの用意でもしとけ。。(笑)きのうもそうだったけど、民主党側はものすごい準備をしている。これで4時間見続けているけれど、飽きない。ドアホのツイッターだか何だか知らないけれど、見たことがないから、検察側が次から次にだしてくる、ドアホのアホなメッセージを見て、びっくりびっくり。。笑ってしまった。それにしても、一つ疑問ーお前は大統領としての仕事をしてたのか。1月6日の朝は32ものメッセージを流してたんだって。それから白人至上主義者たちが犯罪を犯しているビデオが送られてきたら、それにカーボーイだかインディアンだか、戦争に行くバックグラウンドミュージックをつけて、流し返してたんだってさ。そんなことばっかりやって、本来の仕事は??やってなかったなああ。。自分が選挙にまけたなら、それはごまかしがあったからだ、と、去年の5月から垂れ流し、田舎のあほを洗脳しつづけた結果が、今である。これだけの仕事に、ドアホが雇った弁護士が何を言い出すのか、これまた楽しみである。どうやらきのう失敗した弁護士の一人は消えるらしい。(笑)ドアホ、お前はコロナに救ってもらって、最後のチャンスを与えられたんだから、自分で腹切りしてみ。。アッホ(笑)これだけやられても、共和党のアホは、自分の再選だけ願って、ドアホにノーが突き付けられない??? アメリカの終わりだ。。この裁判はドアホのための裁判ではない、ほんとに試されているのは共和党、お前たちだ。で、共和党にできなかったら、アメリカの終わりだ。まじで(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.