〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/02/12(金) 三日目
やっと終わった。お昼の11時から午後5時半まで6時間半。ドアホの弁護士は、ドアホ並みのやくざ丸出しの男で、ああ、類は類を呼ぶんだな、が感想。ギャングを顧客にしてた弁護士っていうからさ。検察側は丸2日10時間以上かけたのに、ヤクザのほうは2時間ほど。でも、その2時間が耐えられなくて、郵便局やら買い物に出かけた。(笑)中身は何もなし。乱入前のスピーチが暴動をひきおこしたわけではないという主張と、手続き論に終始した。検察側が、ドアホの嘘は去年の5月から始まり、支持者を洗脳しつづけ、最後の暴動までつみあげ、もちこんだと言ってるのに、片方がスピーチ1個をぶつぶつ言うだけでは議論にならず。明白だったのは、弁護士たちがドアホを喜ばせるためにやった、ということだけ。そのプレゼンは子供のけんかと同じ論理で、相手が、お前はうそをついた、と非難すれば、あんたもついたやないか、と言い返すだけ。これだけ低級じゃないとドアホにはわからないんだろうな、ドアホを喜ばしてお金はもらわんとね、が感想。(笑)いよいよ明日が投票である。検察側は、If you let it go unanswered, who would say that it won't happen again?と訴え、大統領でありながら国民を、民主主義を、議会を守らなかったが主張で、ドアホ側の主張は低級すぎてわからん。。(笑)それにしても、弁護士になれるほど頭がよくなくってほんとによかった。(笑)えらい仕事である。かれらの後ろに何100人の弁護士が働いているのか知らないけれど、そりゃあ疲れるよなあ。いっぱい覚えなあかんし、しゃべれなあかんし。稼いで当然。(笑)道のごみ拾いで満足している人生にばんざあああい!!(笑)明日、背骨なしの共和党のせいで、ヤクザが野放しになったとしても、テレビにつばははかないようにしよう。(笑)どうせあのヤクザ、ろくな死に方はしない。。コロナで死ななかったのは、あっさり肺炎で殺すのはもったいないからだ。これからの楽しみーヤクザの死にざまを知ること。ヤクザよりは長生きしなくちゃ。楽しみができたぞおお。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.