〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/02/13(土) 4日目
くそくらえのNH*。お昼のニュースのトップは、ヤクザの裁判のことだった。で、ヤクザのヤクザ弁護士が裁判は憲法違反だと主張し、共和党の大半はその主張を支持、ヤクザが無罪になる見通しが広がっている、と報道した。アッホ。。どこ見て、ニュースを流してるんだ。(怒)憲法違反うんぬんの主張は、裁判の初日に退けられた。退けられなかったら、この裁判は初日に終わっている。だから裁判の争点は裁判自体の憲法違反うんぬんではない。RiotもしくはInsurrectionをドアホが誘導したか否かが争点である。で、共和党のアホどもは、投票が、チェイニーのときみたいに、名前を隠す秘密投票になれば、ドアホを有罪にするとする見方が強い。ところが自分の名前を明らかにしなければならないから、有罪にできないのである。共和党がヤクザ弁護士の主張を認めているからではない。来年の選挙のために、自分の保身を図っているだけだ。検察側は、ドアホがInsurrectionをやめさせようとしなかった、喜んでいたことを大統領としての仕事を放棄した、大統領として国民を守ろうとしなかったことが違反だと糾弾しているのである。あほなNH*は、そういうことは一切報道しない。ごろつきどもをドアホの支持者と呼ぶだけで、ごろつきが最右翼の人種差別者、白人至上主義者だったことも報道しない。民主党側の主張も報道せず、ただ共和党のことしか言わない。おい、なんでお前らはそんなに人種差別者のヤクザが好きで、ヤクザの肩をもつ? 教えろよ。しょせんヤクザの不動産屋から何をもらった? せいぜいゴマすって、ゴーンを逃がしたアメリカ人の親子をちゃんと日本に送還させて裁判を受けさせてみろ。どこまでバカにされても、犯罪人の肩をもつ、小さな器の哀れなNH*め。そんなことだから、どこまでもいつまでも日本はバカにされ続けるんだよ。(怒)今日の裁判が終わったあとで、共和党の下院の議員が、Insurrectionの真っ最中に、ドアホが共和党のマッカーシーに電話をかけて、「ほら、あいつらはお前より選挙結果に不満をもっているぞ」と言って、Riotを中止させようとはせず、ごろつきどもを誉めていたことが証拠と提出された。そんな糞みたいな死んだ魚の頭の肩をもつような報道をなぜするのか? こっちもへどが出そうだ。(怒) やったあああああ!!!(笑)検察側(民主党)は、おおかたの予想を裏切って、証人喚問を要求した。ヤクザ弁護士は、汚い言葉でののしり、足をうちならして抗議したが、裁判官役の議長が制止した。しかも、共和党側からも5人、証人喚問に賛成票が投じられた。で、これで裁判は長引くが、証人喚問でもっと事実が明らかになれば、腐ったヤクザの魚の頭の息の根がとめられるかも、というか、とめねばならないのである。おいコロナ、お前がどんな理由であろうと、あのドアホを殺さなかったからだぞ。選挙前に殺していたら、こんなことでがたがたしなくてもすんだんだ。あほコロナめ。。というわけで、テレビ視聴時間はさらに延長され、仕事に支障が出る、プールに行けない。。(笑)検察側は本気の本気だ。本気の進退かけた、いや命さえ賭ける仕事こそがほんとの仕事だ。がんばれえ〜〜〜〜〜そのほかの仕事は全部おまんまを得るための、自分でなくても誰にでもできる仕事にすぎないーそういう仕事ももちろん生きていくために必要なことはようくわかっている。でも歴史に自分の名前を残したい人はねえ、がんばってねえ。。(笑)我々は今歴史が作られる瞬間に立ち会っている。コロナ禍との闘いともにである。ヤクザ弁護士がぎゃあぎゃあわめいたあと、検察側が一蹴した、先週、あんたの顧客に、ここに来て証言するよう招待した、手続き上のことでがたがたいうんだったら、あんたとこの客をここに連れてこい、それですべてが簡単に終わるではないか。。ははは、その通り。あのヤクザ弁護士、今ごろ親分に怒られてるぞお。。弁護士費用払ってもらえんぞお。。。ははは。。(笑)だから裁判直前に、弁護士団がやめたのである。ばかくさい仕事だって。。ヤクザ弁護士ぐらいだよ、自分の名前を売るために、腐ったドアホの親分の汚いおむつ交換を手伝おうするのは。手伝っても、金がもらえるかどうかもわからんのにねえ。。ははは。ああ、おもろ。思いっきりわめけ。でもあの低級で、下品なヤクザ弁護士とけんかする、もう一人のヤクザ弁護士を探すのも大変だろうなあ、ドアホよ、自分の大嘘のおかげで、まだまだ苦労が続くのお。まあ死ぬまで、自分が選挙に勝ったんだと、自分のカルト宗教に耽溺しとけ。そのうち、だあれもお前のダイパーを代えてくれなくなるときが来るぞ。自分のうんこ食べて、窒息して死ぬ日を楽しみにしてるぜえ。ははは(笑) 糞!!!政治家どもめ、どんな取引を裏でごちゃごちゃやったんか知らんけど、証人喚問はとりやめになった。くそ、くそっ、くそっ。。。で、ドアホは無罪放免か??はは、お前はろくな死に方はしない。お前が自分のうんこをほおばって、にこにこしている絵がテレビに流れるのを待ってるぜえええ(怒笑怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.