〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/02/24(水) 民主主義なんて
くそくらえだあ。。(怒笑)久しぶりにテレビをつけてびっくり。ドアホに女性器呼ばわりされた、背骨なしの元副大統領が、ドアホのことをほめたたえ、新しい政党を作るんだってさ。女性器よばわりされても、まだほめるの?? 情けないこっちゃ。。人間としての理性と知性と誇りはあるんか。それが政治家か。そんな政治家にどんな政治ができるというんじゃ? ドアホの支持層をそのまま呼び込もうというわけ? まあ、あんたには無理でしょ、それともドアホに媚売って、また副大統領にしてもらおってか? あっほ。ドアホは一度自分が捨てた人間に情けかけたりしないよ、いくら媚売ってもさ。ドアホの弾劾に最初から賛同し、投票したモルモン教徒の上院議員が言っている、ドアホが4年後の大統領選に出たら、また共和党候補に選ばれるだろってさ。。アホが多いからのう、この国は。だから、このあいだの上院で有罪にし、二度と公職につけないようにするべきだったのだ。(怒)ドアホが言い、アホどもがぎゃあぎゃあ喜ぶMake America Great Againは、MAGA運動というそうだ。何がGreat Americaや。コロナで50万人以上もの死者を出しておいてさ、どこがGreatや。世界最悪じゃないか。ドアホは大量殺人者だ。ヒトラーと同じだ。おい、アホのドアホの支持者たちめ、アホな政治家どもも含めてじゃ、コロナ対策にブリーチ飲め、それがお前らの親分への忠誠の証じゃ。ドアホが、マスクするな、ブリーチ飲め、コロナは魔法のようにして消える、などとうそ並べて、まともな対策は何もせず、アホを野放しにして、50万人以上の死者を出しのだ。それなのに、まだアホな政治家どもは、MAGA'運動とやらを口にしている。アホは、自分に快感を与えてくれる空虚なスローガンだけで舞い上がるからのお。アホうじゃうじゃが選ぶ民主主義なんて、くそくらえもいいとこだ。犯罪人でも公職につけるのが民主主義なら、最低の最低だ。アメリカは、その国力を考えると、世界で最低の国だ(怒)それに比べて、日本はかわいいなあ。賄賂の7万円の会食の中身を云々してさあ。和牛のなんとか、海鮮料理がどうのこうの、高いアルコールがどうのこうの、どうでもいいよ、そんなこと。たかだか7万円で口きくはずありませんやん、ぐらい言ってみろ(笑)そうそう、こちらも、きのうからタイガーウッズの怪我の話ばっかりでくだらん。知りたいのはたった一つー事故の原因はたぶんスピード違反だろうが、何マイルで走っていたのか、違反切符はいくらなのか、だけ。。(笑)それだけはテレビも言わないのである。なんで。。有名人だから? 不公平だ!! それこそ民主主義に反する!、のかどうか、知らない。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.