〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/02/03(水) 相変らず、戦いは続く
テレビはつけっぱなしである。やめられない。ウララ、ウララ、ウラウラよ。(笑)共和党が割れてるものだから、面白い、面白い。陰謀論派のグリーンというビンボー女のことを、ドアホがI love you的なことをずっと言って、もちあげていたことを知った。それで、共和党の腰抜けリーダーどもは、この女を簡単には処分できないとか、あほ女を選んだ選挙区のアホどもにおべっかと使い、われらのヒーロー、K君のところには、配達証明つきの郵便が次から次へと送られてきて、ドアホの弾劾に賛成したことを非難されていると知った。K君は、下っ端で、何の力もないから、同じように弾劾に賛成したからといって、チェイニーの娘みたいに派手には取り扱われない。でも、CNNは、K君がはっきり物を言うから、使いやすいのだろう、K君は有名人となった。がんばれ〜〜〜配達証明づきの郵便物が届いて、何とも思わない、と言っていた。そういう言葉(たとえ空元気でも笑)を聞くと、私も力をもらう。で、今も歯医者との闘い続行である(笑)2012年の記録の中に、credit transfer to other patientという言葉を見つけ、200ドル以上も請求されているから、other patientとは誰や、とまた文句のメールを書いた。ようく調べたら、娘と判明、それで、同じ家族なのに、なんで娘の名前を書かずに、other patientと記述するなんて、なんと不親切か。と文句たらたら。(笑)向こうは向こうで、9年前の記録を調べていると知って、クレイジー扱いしていることだろう。知るか。。お前らの大好きな陰謀論者よりははるかにまともだぜ、ぺっ、ぺっ、ぺっ。(笑)コロナとの闘いでは、いよいよマスクを二重にするようになった。疲れる。。日本からのテレビは、ようわからん。入院を拒否する人に、罰則、罰金だとかぐちゃぐちゃ言ってるけれど、その一方で、入院できずに自宅療養していて、亡くなる人もあとを絶たないらしい。入院拒否する人がいるなら、それでいいじゃん。入院したくてもできない人に回してあげたらいいじゃん。細かすぎて、さっぱりわからんのが日本。アメリカは、どんちゃんが激しすぎて、これまたようわからん。(笑)一つだけ確かなことー嘘つきのカルトリーダーは、絶対に社会の中枢に入れてはならぬ。来週から、いよいよ弾劾裁判が始まる。あの魚の頭をたたきつぶせ。(怒笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.