〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/03/20(土) 雑感2
なにかとごたごたする気分だった。医者へ行くと、右足の様子はパーフェクトとか。まあ医者ならそう言うとは思うけれど、実際痛みはなく、調子がよく、活発に動いているような気分だから、パーフェクトなんだろう(笑)左が悪くなった、と言うと、右が活発になった分、左に負担がかかりはじめたのだろう、とのこと。納得。 次の左足の股関節の手術は4月26日と決まった。またその日に向けて、各種検査でごたごたする。手術後1ケ月ほどは車の運転もできず、家でおとなしくしていなければならぬ。ときどき調子がよくて、痛みもなくなるので、やっぱり手術せなあかんかなあ、とぶつぶつ思うが、友達にも家族にも、やれ、の一点張。まあねえ、よくなるわけでなし、右と左がアンバランスだと、腰やら膝やら別の箇所がやられるような感じがする。実際、痛くなるのである。ああ、もう両目も生物の眼ではない。カメラのレンズみたいなものだし、これからは両足の股関節も、仮面ライダー的代物となる。仕方ない。痛みなしで、できるだけ長く残りの老後を過ごす、を目的としよう。病院から請求書が来て、見てびっくり。股関節一個の手術代、6万ドルである。ぎょっ、ぎょっ、ぎょっ。もう1本も保険がカバーしてくれるときにやっとくしかないなあ。娘が、ごみ拾いに行くのをやめろ、という。反アジア系への暴力があっちこっちで頻発し、アトランタではアジア系女性が6人も殺された。これも、もとはといえば、ドアホのせいだ。コロナ禍が始まったとき、チャイナウィルスを連発して、反感を煽った。娘に言った、もう慣れてるからねえ、殺されたのは運が悪かったとしかいいようがない。Micro agressionはあっちこっちで経験し、そのたびに文句を言い続けてきて、いったい従業員は何人消えた。。まだ一人文句を言い残しているのが、Unite*のTonyというフライトアテンダントだ。今度あいつに会って、もう一度おかしなことをしたら、今度は機内全部に聞こえるように大声で文句言ってやろう。誰かが録音して、それをSNSに流すだろうから、Unite*のCEOから、これからすべてのフライトを無料にしてさしあげます、という手紙が来るまでがんばるぞ。(笑)それにしても、日本のメディアは、アジア系を対象にした暴力事件のことは報道しない。なぜ。日本人も、一歩国の外に出たら、アジア系だぞ。。アメリカで起こっていることを自分たちの事件としてとらえる眼はないのか。だから、だめなんだよ。だから、オリンピックの開会式で、なにやら女の容姿をいじくるような企画を立てる人間が起用されたりするんだよ。 狭い島国の中では長年我慢を重ねてこられても、なんでそんなことが、国際イベントで通じると考える? 小さい世界に住んでるのおお。アメリカの田舎で、白人至上主義を騒いでいるアホ白人と対して変わらぬのお。 アメリカでアジア系の人間が襲撃され、殺されるような事件が起きたら、日本国内で白人を襲撃するような事件が起きるぐらいの国際的視野と気概を持つべきなのである。ああ、それがかつての黒龍会。。やっぱり偉かったああ。。(笑)と書けば、右翼がどうのこうのーそんな考え方も、結局のところ、アメリカの意向であり、指示であり、日本人への洗脳なのである。げっ、げっ、げっ。やっと春が来たようで、今日も楽しく、杖もってごみ拾いに出よう。おい、白だか黒だか知らないけれど、お前らが捨てた汚いガキの紙おむつやら、女のパンティやら、コンドームやらを拾ってるんだぞ。。アメリカ人のアホ、バカ、間抜けってのろいながらさ。撃てるなら撃ってみろ。最後の最後、お前らの顔に、つばひっかけてやって死んでやる。。のは、やっぱりいやだあ。(笑)でも、アジア系は堂々と反撃に出るべきである。白人の顔につばをひっかけようぜ。白人がなんぼのもんやねん。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.