〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/03/22(月) 弱いクズども
またコロラドで銃発砲事件が起きた。10人が何の意味もなく、突然、命を絶たれた。アホが。犯人のことをまだテレビは何も報道しない。たぶん若い白人の男ではないか。弱い、弱いクズめ。なぜこの国は、弱いクズに銃をもたせるのか。アメリカは、アホで弱いクズがうじゃうじゃの国である。理由が何であれ、死にたかったら、一人で死ね。日本では、一人で電車に飛び込むではないか。飛び込みされてもえらい迷惑がかかるが、意味もなく射殺されることを考えれば、日本は天国である。大学でバレンタインデーに乱射した大学院生の男もそぅだった、死にたかったのに、一人で死ねなかった。それで道づれに他人を殺すのである。ドアホめ。この国は、そんな弱いドアホが多すぎる。トランプというドアホも弱い、弱い男である。自分が選挙に負けるかも、と思えば、選挙日の11月のはるか前の5月から、自分が選挙に負けたら、それは選挙に不正があったからだ、と言い出して、アホどもを洗脳するのである。弱い、弱い人間がすることである。弱い弱い人間が大統領になって、大きな顔をする国である。金のない弱い弱いアホは、なけなしの金で銃を買って、人を殺して気晴らしをする。私が、30年友達だと思っていた白人女も、弱い弱い女だった。自分にとって都合の悪い状況、自分がどうしたらいいかわからない状況になると、わははは、わはははは、わははは、わははは、と意味もなく、笑い続けるのである。そのアホさ加減、弱さ加減には吐き気がした。農村出身で、ダンナが名門大学の教授だからと大きな顔をしていて、中身といえばその弱さである。白人は弱いのお。白人の女はすぐに泣くしなあ。。弱い、弱い。白人だから、と大きな顔ができる時代はとっくの昔に終わっているのが現実だから、その現実についていけない白人は、銃でもぶっぱなして人を殺さなかったら、自分の力が確認できないのだろう。自分の力といっても、銃の暴力に依存するだけで、自分は殺人鬼に成り下がるだけなのに。こんな風に書いていたら、あの女の笑い声がまた聞こえてくる。10分ぐらい笑い続ける、あの弱い人間の汚い笑い声が耳の底にこびりついているようだ。銃声よりはいいけれど。。(笑)銃規制なんて、そりゃ無理でしょう。弱い人間がうじゃうじゃの野蛮な国なんだからさ。 うんざり、もいいところ。この手の犯罪はたいてい犯人は白人である。情けない、弱い、野蛮な白人の国。。ドアホも同じ。もう一度、書こう、アメリカは弱い白人うじゃうじゃの、野蛮な国だ。アメリカ人は、自分が世界で一番偉いと思っているから、人にいろいろ言われるのをいやがる。それが、アホをますます弱くする。あっほでアグリーで、よわあああいアメリカ人。基本的に嫌いだ、とりわけ弱いくせに傲慢な白人は(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.