〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2021/07/16(金) だんだん。。。
面白くなってきましたねえ。。(笑)日本の、センチメンタルなだけで、中身空っぽの美しい総論、復興した証のオリンピック、だのコロナを克服したオリンピックだの、世界が一丸になってコロナと戦う証のオリンピックだの、を振り回すだけの茶番劇。。ウガンダの選手が一人行方不明なんだって。。今ごろ、大阪の田舎のおじさん、おばさんたち、ばたばたと探し回っている?なんてことしてくれたんだ、これだからガイジンは嫌いだ、とめちゃ怒っていると思うよ。(笑)お〜〜い、ウガンダの兄ちゃんよ、メディアによると、日本で働きたいとかメモを残して、名古屋へ行った? 教えてあげるね、日本で外国人がまともに働くにはものすごいエネルギーと努力がいるんだよ。オリンピックに出られなくなったからと逃げだすような、訳ありの大きな黒人男性を雇うところなんて、たぶんどこにもないよ。逃げ出しちゃって、もう国には帰れないだろうしなあ。帰ったら、逮捕されて、国の恥をさらしたと処刑されるのかな???日本は、ほとんど難民は認めませんからね。はあい、腐ったオリンピックのおかげで、あなたは人生を棒に振りました。残念でした。身から出たさびを地で行く話だ(笑怒悲)ガイジンさんたちが、日本人が作った細かい細かいルールを守るとは思わなかったが、やっぱり酒飲んだり、ぶらぶらする人間が出ているらしい。当然でしょう。日本のホテルの部屋はめちゃ小さいしね。。あそこに隔離されたら、そら息詰まるでしょう。ルールなんて糞くらえ、とか思っちゃうでしょう。で、そういう現実を見据えることなく、”たたきあげ”のおっさんは、相変らず”安全安心”という言葉を、日本人と中国人を間違えたアホな白人のがめついおっさんに、へらへら言ってるらしい。白人のおっさんはね、そんな中身かろっぽの言葉なんて、これっぽっちも聞いてないよ。空虚な美辞麗句なんてどうでもいいんだよ、ただただとるものとったらそれでいいわけで。。あああああ、最初からいちゃもんがつきつづけた今度のオリンピック、熱中症で死者を出して終わり、みたいなことにだけはなってほしくないなあ。。あとはどうでもよし。(笑)早く終わってくれ。ガイジンさん、さっさとお国に帰っておくれえ。。そうそう、自分でもびっくりしたこと。。がめつい白人相手にパーティが開かれるそうだが、その場所ー迎賓館を見て気分が悪くなった。アグリーな、どでかい建物。それにしても、こんな風に感じるのは初めてである。ああいう建物を、招かれた白人はどう思うか。。おお、日本人、またおいらのまねしてるぞ、とひそやかに笑われて、終わりである。くそっ(笑怒)なあんで、平等院か興福寺みたいな建物を作らなかった?ばっか。。(笑)アメリカ生活も長くなると、攘夷論フル稼働である。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.