〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2022/10/10(月) 勝負あり1 (笑)
きのうの夜8時半から絶食して、今朝8時半、病院に行って採血してもらった。黒人女性が採血してくれたが、すごく上手で、針がささるのを一切感じなかった。こんなこと初めて。ほんとに血をとったの?と聞くぐらいだった。(笑)幸先がいいぞ、と思ってたら、夜にはもう結果が送られてきた。こんなこと、初めてである。しかも、診察捏造医者のコメントまでついている。こんなこと初めてである。お前、よっぽど暇なんやなあ。(笑)Great Workだってよ。あほか。あったり前やないか。お前がうれしそうに、あんたは糖尿予備軍なんて言うからさ、絶対に勝つ、と思ってこの3ケ月、食べるものに気をつけたんだよ。おかげで、3−4キロも減量に成功。体が軽くなったような気がして、るんるん、だああ。(笑)ははは、これでもう、お前の代わりの主治医とやらも、当分探さなくてよくなった。ここまでやって、まだ血糖値が変わらないようだったら、新しく主治医を探して、なんか薬をのまなければ、と心配していたのである。おかげで、がんばれば、数値が変わることがわかった。ばんざああい!!(笑)それにしても、おい、診療捏造医者よ、血液検査の結果に、これまでしたことのないコメントなんか書きこんだりしてさ、お前、まだ仕事を干されてないんか? まだ病院は首にはなっていないようで。今頃、ゴマすっても遅いんだから。お前のことは、すでに苦情係にいっぱい書いて送っておいたぞ。診療を捏造したのは事実だし。。あれは盗みと同じだ。まあ、あんたのことはもうどうでもいいや。私の主治医ではなくなることだけは確かなわけで。。ばんざあああい。勝負あり!!!(笑)それでも、まだ悪玉コレステロールの値が悪い。基準値の100以下に収まらない。あああああ。善玉さんの値も減ってるし。。どうしたらいいものか。とにもかくにも、医者にかからずにすむよう、これからもがんばる!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.