〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2022/12/19(月) ああ、やっぱり
ラスキンさんはかっこよかった。去年1月6日の暴動を調査している下院委員会の最後の公聴会で、ラスキンさんが最後のスピーカーとして、はっきりと力強く、ドカスとそのとりまきを国家転覆ほう助の罪で起訴することを勧告すると宣言した。やったあ。。あとはすべて司法省の仕事となる。いったい何人の弁護士やら法律専門家がこの件に関わっているのか知らないけれど、まあここ当分、弁護士さんたちは仕事にあぶれることはなさそう。(笑)罪状は3つか4つ、詳しく調べれば、それ以上に山ほど出てくるだろうけれど、公聴会では、1月6日に直接かかわるものだけをあげた。全部憲法の何条に基づいて、とはっきり明示されていた。ほう助を疑う者はいないだろうなあ。。今ごろドカスは、金で囲い込んだ弁護士たちに怒鳴り散らしているに違いない。(笑)お〜〜い、アホな弁護士どもよ、そろそろドカスから離れて、べらべら司法省に垂れ込んだほうがいいぞ。。へたしたら、これまでの報酬を払ってもらえない可能性大だからさ。ドカスはそういうビジネスの仕方をすることでよく知られている。逃げるが勝ち。。日本からのニュースでは、安部というドカスのお友達だと自慢していた人が殺された場所を歩道にして、慰霊碑を建てるみたいな話も出ていたようだが、賢い日本人は、冷静に、車道として維持、花壇でも作りましょう、ということになったらしい。正解である。やっぱり日本人は賢い。。だいたい殺されたおかげで、国民の役に立つような法律の成立に貢献できた政治家なんて、生きていたあいだにろくなことはしていなかったに違いないのである。なあんでそんな人間の慰霊碑を建てて、何をを顕彰するつもり???殺されてよかった、が、結論である。ははは。(笑)これからは司法省か。。当分、面白いドラマは見られないのだけが残念。でもラスキンさんのスピーチを聞いていると、ほんとにエネルギーをもらう。自分の信条に従い、きっちり仕事をするという信念、自負がみちみちているのである。私もがんばろう。道のゴミ拾い。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.