〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2022/07/12(火) あああああ
また公聴会が始まった。かっこいいラスキンさんを見た。彼の話し方を聞いていると、ほんとにこの国のために民主主義を守らねば、という覚悟のようなものが感じられる。人生最後の大仕事なのかも。。ラスキンさんによると、ウォーターゲート事件なんて、今回の政府転覆を狙った大暴動と比べると、おもちゃみたいなものだったんだって。そうよなあ。常識でいけば、ドアホなんてとっくの昔に刑務所行きだけど、そうはいかないのが弁護士が牛耳る社会は腐っていく、である。(怒)今日の証人は、白人至上主義者の極右グループのメンバーだった男が二人。話し方は普通の人。で、思った、そうか、政治家たちが、かれらをアホと呼ばないのは、かれらの票が必要なことも一つの理由だろうけれど、もしかして、無知の部分を重視するからかも、と思った。無知の国民が、嘘つき詐欺師に騙されただけ、といった寛容?さを、ラスキンさんの質問の仕方から感じられた。それもそうかもしれぬ。ああ、ラスキンさん、かっこよかった。(笑)きのうの血液検査の結果がはやくも出た。相変わらず悪玉コレステロールとヘモグロビンA9の値が高い。薬を飲んでいるのに下がらない。来週、医者のところへ行くことになっている。また新しい薬を飲め、とか言われるかもしれぬ。抵抗するぞ。。(笑)水泳を週に二度に増やして、今まで体にいいと思って食べていたグラノーラが、実は砂糖がいっぱい入っていることを今日発見した。そのことも告げて、なんとか6ケ月の猶予をもらおう。薬の量はできるだけ減らす。。減らせる体にしなければ。。ああ、今日届いた値だと、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞とてんこもりである。どうせえいうねん。(怒)スーパーへ行くと、若い10代の子供たちでも、ぶくぶくに太っているのがいっぱいいて、みんな平気で生きてるではないか。あの人たちは、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞のリスクはないの??ただただ10代だというだけで??? ああ、生きるとは何と不公平なことか。。。(悲怒笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.