〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 日本雑感
2024/05/11 とうとう
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2023/06/09(金) また
テレビにかじりついている。ドカスが連邦法で起訴されたんだって。ははは。それもEspionageまである。Espionageは国家スパイ罪である。アメリカの大統領が国家スパイ罪だって。ドカスらしいのお。ははは。(笑)テレビにかじりつくのは来年の11月か、と思っていたが、37件も起訴されて、これから毎日ドカスのニュースが流れるだろう。あの尻上がりの気色の悪いドカスの声など聞きたくないが、Make America Great Again だったら、さっさとお前が首を吊れ、とわめくいい機会になって、こっちもストレス発散になる(笑)が、あんまりわめきすぎると、こっちの脳血管が切れるかもしれないから、気をつけねばならぬ。(笑)不倫の起訴は控訴中だろうし、この37件もどうせぎゃあぎゃあわめいて、引き延ばし策に出るだろうし、あと1月6日のRiotの件もあるぞ。。で、それでも大統領選に立候補か。あほな、ほんとにあほばっかりの情けない国やのお、アメリカなんて、うんざりもいいところ。田舎っぺのアホばっかりの国。早く出たいなあ。。(笑)いつだったか、ドカスが議会で弾劾されたときに、弾劾に賛成した共和党議員の一人が、イリノイ選出のK君だったものだから、K君にがんばれ〜〜とメールを送ったばっかりに、共和党のメールリストに私の名前が載ったらしく、きのうなんか、ドカスの名前でメールが来た。あのドカス、弾劾やら起訴やらにもちこまれるたびに、泣き落としで、寄付を集める。だから、不倫の起訴でむしろ寄付は増えたらしい。よくまあ、金を送るアホがうじゃうじゃいるのお。ほんとに信じられない。早く1月6日の件も、起訴にもちこめえええ。。そうそうきのうのテレビでは、大きな顔をして、ごちゃごちゃドカスを援護していたドカス付きの弁護士の一人が、起訴状の中身がわかって、今日弁護士をやめた。顧客の秘密を守るのがかれらの仕事だから、何も言わないんだろうけれど、ドカスの弁護士もみっともない奴らがそろっている。ああ、情けない国と人間ども。とぼやきながら、明日から毎日テレビにかじりつく。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.