〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2024/01/05(金) 新年
は、えらいことに。無事に1月2日エジプトから帰ってきたのに、1月3日の朝、ドライブウェーのブラックアイスに気づかず転倒。右腕を骨折。朝8時前で、あたりには誰もおらず、どうしようか、と考えながら、氷の上に横たわって、激痛に耐えていた。まったく動けなかった。15分も耐えていたのか、一台のサービスのバンが目の前を通った。見つけてもらえるだろうか、と思った瞬間、車が止まって人が下りてきた。助かったと思った。男の人に救急車をよびましょか、と言われ、その前に、配偶者を起こしてくださいと依頼。あとは無事に、救急車で病院へ。頭も首も打たなかったので、命には別条なし、ということで、車はあんまりサイレンを鳴らすこともなく、病院へ。モルヒネを2回打ってもらったけど、効き目なし。それにしても、骨折しているのはわかっているのに、救急では処置をしてもらえず、専門医へ行ってくれと。アポは5日後である。そのあいだ、痛み止めでしのげと。ひどい話だ。木片でも何でも早く固定してくれたら、何とか扱いやすくなると思うんだけど。。。肩に近いややこしいところらしい。あああああ、この年で骨折して、元に戻るのだろうか。エジプトで学んだことー新しい死生観である。右腕の骨折がなんぼのもんじゃい。5000年前のミイラに手を合わしてきたんだぞ。。何のために生きるかを考えると、骨折なんて屁の河童。。(笑)それにしても、片手でもこうやって文章が書けることが分かった。。正気を保つために書き続けよう。地震に飛行機事故の日本といい、さんざんの新年の始まりである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.