〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 目の
2024/04/30 秒読み
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2024/02/19(月) やっと年が明けた?(笑)
今日は、気温が50Fまであがったので、どうしても我慢ができなくなって、ゴミ拾いに出た。ああ、気持ちよかった。(笑)寒いからと大きなジャケットを着て、そのうえで三角巾をつって、では、そこまですることないでしょ、と思うが、今日みたいに厚手のセーター一枚の上に三角巾、でことがすめば、楽しい、楽しい、で出た。久しぶりで、いっぱい拾った。ああ、楽しかった。やっと年が明けた気分である。(笑)次の医者のアポは明後日。そろそろ三角巾をはずしてもいい、と正式に言ってほしいなあ。だって、使っていないのと同じような状況なのである。ただただ心理的にプレッシャーをかけて、右手を水平方向に動かさないようにするためだけに、三角巾をしている。上下は動かしてもいいことになってるので、ゴミ拾いはパーフェクト!!(笑)水平方向に動かすのは、どうやらPhysical therapyの仕事だろう。ときどき、急に動かすと、ぴりぴりするけど、これって骨ではなく、筋肉だか筋のような気がするのである。はやくリハビリに行って、またプールや漬物ボールに行きたい。聞くところによると、肩の関節は360度動くところから、肘やらひざよりはるかに複雑になっているとか。今回、石膏で腕を固めなかったのは、肩に近いところだから、固めて肩関節をだめにするほうがリスクが大きいと判断されたのだろうと思う。骨折そのものは、2方向に割れてたけど、痛み止めは最初の2日ほどだったしなああ。。あああ、早く運転できるようになりますように。新年はこれからである。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.