〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2024/04/08(月) いよいよ
ドカスのあほうめ、自分はイエス・キリストと同じだ、とか言い出したらしい。キリストさんも堕ちたもんやのう。(笑)ドカスの野郎の程度の低さは常識では考えられないもので、こういうのを信じるあほうがうじゃうじゃというアメリカの程度の低さも想像を絶しており、世界中の笑いものだ。みんなまとめて、さっさと消えてくれ。(笑)スーパーに買い物に行って、小さなしょうがの支払いを忘れたのに気付いて、スキャンすれば8セントと出た。スキャンの機械に初めて現金10セントを入れた。あほなアメリカめ、あんたら引き算ができるの?と疑心暗鬼でいたら、何と2セントのおつりが出てきた。。わああ、アメリカさん、賢くなったね、引き算ができるようになったんだあ。と感激した。(笑)今日は、何かと大変だった。日食のおかげである。双眼鏡を通して、欠けた太陽を床に映し出すという作業をした。三日月が二つ映って、なかなか面白かった。あたりは暗くはならなかったが、気温が70度から55度ぐらいに急激に落ちた。やっぱり太陽が隠れると、気温が下がるんだ、とこれまた感激した。(笑)アホなアメリカを飯のタネにしている偉い先生方に聞いてみたいもんだ。なんでアメリカの最高裁は終身雇用なのか、と。なんでアメリカの裁判官は大統領が任命するのか、と。ドカスが任命した裁判官は裁判の妨害をしている。日本からは、最高裁の裁判官が罷免されたというニュースが流れていた。さすが日本。常識はどんなことがあってもなくすな。ドカスみたいなアホな怪物をのさばらせるようなアメリカみたいには絶対になってはならぬ。そういえば、日本の首相はもうワシントンに着いた? ニュースには一切出てこないけど。。議会で演説する? 明日のニュースが楽しみ、楽しみ。なんしか、自分はイエスキリストと同じだ、みたいな発言を喜ぶアホがうじゃうじゃなところだからねえ、まともなことを言っても相手にされないよ、がんばれえ〜〜〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.