メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/08(木) よし、出た8発目!!30gアップ インライン
アグスさんのところのプレ企画は大好評だったようです。忙しい中、凄いパワーです。協賛される方も沢山いらっしゃったようで、これから発送忙しいかと思いますが、頑張ってください。

さて、今週は連日オスを中心にビン交換を夜中までやっています。昨日は8頭中6頭が27g以上の大型でした。一番大きかった画像の個体は久留米82.5mmと同腹の50.0mmのインラインです。”大型はアウトでなければ”ってことを吹き飛ばす個体でした。
いやー、マツノインセクト血統でインライン30gアップは初です。うれしいなあ。アウトラインの方が大きくなると聞きますが、実際にはやってみなければ分かりませんね。ネットなどで情報を集めるのも重要ですが、自分の環境で、できるだけ多くの個体で調べるのが一番いいかもしれません。インラインの方が当然ながら、遺伝子がよりホモ接合が多い(そろっている)わけですから、より大型が望めるかもしれません。これは、次世代への楽しみでもあります。
3本目への交換が進み、久留米が順調に体重を伸ばしてきています。詳細は気になる虫にアップしました。この結果には自分が一番驚いています。

明日は、クワ忘年会です。HPはちょっとお休みします。もしかしたら、土曜にジムニーが納車されるかもしれません。そしたら走りに行くので、もうちょっとお休みかな。
マイペース、マイペース♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.