メルリンカートの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/08 マツノへと
2019/05/31 5月
2019/04/06 久しぶりに
2019/03/31 3月
2019/02/18 ハヤブサ

直接移動: 20196 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/12(日) いろいろあった週末!
いろいろあった週末でありましたが、気になっていた体の状態も、日に日に良くなっていっているようだ。肺の影もなくなりまして、炎症反応のCRP定量も基準の20倍強から2倍強ぐらいまでに下がっています。ただ、ここで無理はするなとお医者さんに強く言われたので、夜遊びはまだ禁止だな。
体調は随分いいのだが、まだまだ体力がもどっていなく、すぐ疲れてしまいます。

土曜日に実家に戻りましたが、途中でトンネル事故があったらしく、3時間以上もかかってしまった。そんでもって今朝は6時半起きで七五三の写真撮影に行ってきました。ドレスと着物で写真を撮った後、神社でお参り、そして親族で昼食を撮ったのですが、慣れないことをやったうえに、体調が思わしくないので、久しぶりに相当疲れてしまいました。嫁さんも、お腹が大きい中、キビキビ働いてましたので、私以上に疲れ果てていたようです。でも、自分の娘の成長を見るってのは親として、非常に楽しみです。来年から幼稚園も始まりますし、これから共同生活の大変さを味わうでしょうね。ちょうど、その時期に第2子誕生予定ですし、ギネス個体のブリードも始めますので、我が家は地獄の忙しさとなる、来春予定です(爆)

さて、実家に戻った際気になったのが2つありました。
1つはPS3が販売されていたみたいで、おもちゃ屋にちょうどデモ機がありました。グランツーリスモとリッジレーサーがプレイできましたが、グラフィックは予想以上にきれいです。背景は既に実写になっているし、ドライバーも本物みたい!でも、前作と基本的に変わってない。最近はクワガタ一本となっているが、学生時代私は相当のゲーマーだったのだ(爆)古き良き時代を知っているものにとっては、グラフィックはもうどうでもいいだろう。Wiiに期待しよう。しっかし、yahooオークションで、凄い価格になっているな(^^;ん〜悲しい現実だ。

そして、もう1つが帰りがけにクワガタショップに寄ってきたのだが、そこで見たアクティオンゾウカブト!久しぶりに成虫を見ましたが、120mmもあったあの個体の重量感。正直手に乗せてみたくなった。久しぶりにオオクワ以外で飼育してみたいと思った。幼虫は170gを超えるとか、是非とも初令から育ててみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.